noritinnのプロフィール

@noritinn noritinn
ありがとう数229
質問数14
回答数120
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
23%
お礼率
90%

  • 登録日2001/11/05
  • 背中ニキビ

    背中ニキビってどうやったら消えますか!!!悩んでます どなたか宜しくお願い致します。

  • 中学生の叱り方

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。 バイトで塾講師をしています。 最近でなく少し前から、一人の女の子が授業中落ち着きがなく、手を焼いています。 状況としては、立ってうろうろする。一緒に受けている友達に話しかける。この二つが目立ちます。 落ち着きをなくし始めた時は気にする程でもなかったので、あまり気に留めていませんでした。それが原因で悪化してしまったと思います。 下に俺が考えたり調べたりして良いと思った叱り方を挙げますので、それについての意見、他の良い叱り方がありましたら、教えてください。 ・「友達が集中してる所で話しかけたら集中できないでしょ」と、何故叱るかをはっきりと指摘する。 ・「話すのは塾でなくて学校の放課中にでも話せるでしょ」と、塾には勉強しに来ているのだと自覚させる。 ・「落ち着いて解かないから間違えてるじゃないか」と、実際に害が出ていることを示す。 ・その場で叱る ・いつまでも根に持って叱らない ・感情的に叱らない

  • あなたの県で すごい(VERYの意味)は何と言いますか

    今すんでいるところ名古屋では でら でーら どら(男) どえりゃー(年寄り?) とかでしょうか。僕は使いませんが。 あと知ってるのは(違ったら教えてください。また使う頻度も なまら  (札幌) でーじ しに おに (沖縄本島?) 超(東京? しらん めっちゃ(大阪) てっげ(九州?どこ?アサカユイが言ってたのでたぶん彼女の出身地

  • あなたの楽しみは何ですか?

     あなたの楽しみはなんですか?教えてください。

  • みなさんは自分の親を尊敬していますか?

    どうでしょうか??