kahotinmanのプロフィール

@kahotinman kahotinman
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/04/02
  • カンジダ膣炎で・・・かなり焦ってます(>_<)

    先日初めてカンジダ炎にかかってしまい、今は治療中です(-_-;) そこで今、かなり悩んでいることが1つあります。 ガンジダにかかった時に、あまりの痒さにかなり掻きむしってしまいました。そのせいで相当陰部が腫れました。。。 一応薬を塗ってだいたいは落ち着いたのですが、ただ小陰唇だけは未だに元に戻りません!! まだ腫れた状態というか、伸びて厚くなってしまい、普通に立っている状態でもはみ出しています(泣 伸びて&厚くなってしまった小陰唇は元に戻るものでしょうか? カンジダ用の薬の刺激のせいも考えられるのでしょうか?? 見た目がみっともなく、座るときに痛むのでかなり悩んでます(><) どうかよろしくお願いします!!!