yurienn の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 貴女の好きになる男って、どんな雰囲気の人が多いですか??

    貴女の好きになる男って、 どんな雰囲気の人が多いですか??

  • やばい教師

    僕の通ってる中学校では 何かあるとすぐ暴力を振るう教師がいます 一度、いじめっ子をしかる際に 首をいきなり 泣くまで締めたということがありました これは明らかに限度を超えた体罰ですよね 教育委員会に言ったりすれば消えますか?

  • できれば今日、告白がしたい・・・

    男子学生です。 タイトル通り、できれば今日、できなければ来週中にでも告白をしたいと考えています。 それで告白方法をどうすればいいか悩んでいます。直接言うのが1番だと思いますが、正直恥ずかしかったり、2人きりになる機会が無いのできついです。 メールはできるので、メールと考えていますがどうでしょうか? 電話という手段もあります。ですが、いきなりの電話もダメだと思うのでメールでしばらく話してからになると思います。 学生の方、男性の方に限らずアドバイスをよろしくお願いします。

  • 電話をかけたい・・・・(固定電話)

    こんにちは。僕は今、中2です。 僕は好きな人の電話番号を知っています。しかし、その人とはクラスが違っていて、もうしゃべっていません。でも、前のクラスではよくしゃべりました。 今、電話したらどうなるか分かりません。それでも、電話したいとき、どうすればいいですか?

  • 好きな人が・・・。

    私は高校生の男なのですが、好きな女性が他の学校にいます。 告白しようと思うのですが、女性の方は付き合うなら同じ学校の人がよいですか!!???

  • 大学生に中学生のメルカノ

    大学生に中学生のメルカノって変ですか? 年の差カップルよりましだと思うのですが 周りの人が否定的なので。 あくまでもメルカノでデートはしません。 最近の中学生レベル高すぎでとてもついていけません…

  • キーボードで文字が打てません

    タイトルの通りです。キーボードが反応しないので、今現在、手書きパッドや、スクリーンキーボードで入力しています。 最近ずっとこんな感じで、システムの復元ばっかりです。 どうしたら良いのでしょうか。どなたか助けて下さい。願いします。

  • ホームステイ先でのマナー・常識

    夏ごろから半年間、アメリカ・ユタ州へ留学します。その間ホームステイを考えているのですが、ホームステイ先での日本人が知らないマナー等を教えて下さい。アメリカでのホームステイ経験のある方、もしくはアメリカ人の方、お願いします^^” 例)自分の部屋のドアは少し開けとくのが普通。とか…

  • アガリ症の僕が、宣誓をすることになってしまいました。困っています。

    今度、高校一年生になる学生です。 たまたま、自分の出席番号が一年一組一番であったことから、 入学式の宣誓をすることになってしまいました。 国語の時間の本読みでも、緊張してしまうほどの アガリ症の僕は、いままでこんな経験をしたことがありません。 とても不安です。 人前で喋るのが得意な方、又 僕と同じアガリ症だったけど、このような機会を経験して克服した方 アドバイスをお願いします。 ※自分が一番不安なのは、 声が震えてしまうことです。 音楽の歌のテストで、震えてしまったのでそれがトラウマで不安です。 ※原稿は、先生と相談して決めるようです。

  • 柔道続けようか迷ってます

    私は、中学生から柔道を始めた柔道初心者の中2です。 でも、最近柔道をするのがいやになり部活に行きたくなく、休みがちです。 そのせいか、最近部活のことを考えるだけで胃が痛くなったり気持ち悪くなったりします。 顧問の先生は私に理由も聞かずマネージャーの仕事をすすめてくれました。 私はマネージャーの仕事のほうが好きなのでやりたいなぁと思いましたが、本当にマネージャーをやっていいのかわかりません。 厳しい練習をがんばっている部員に少しうしろめたいです。 明日は部活に行かなくてはならないので、このことについて先生と話すと思います。 足らない部分があったら付け足すのでお願いします。

  • 会えない時のコミュニケーションのとり方

    彼氏・彼女に会えない時って、みなさんどんなふうにコミュニケーションをとっているのでしょうか? やはりメールや電話ですよね。 メールも便利だと思うのですが、感情が伝わりにくいので誤解して解釈したりすることもありますよね。 会えないでメールばかりだと「私はメル友かい?」とすごく虚しくなったりするし・・・ 電話は相手の都合もあるから、頻繁にはかけられないし。 もっと良いコミュニケーションのとり方があったら、教えてください。

    • 締切済み
    • noname#60538
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • リュックサックのブランド名がわかりません。

    街中でぱっと見て、良い!と思ったリュックサックの名前がわかりません。見たのは、黒いバッグで、緑色のラベルがついていたのですが、それ以外これといった特徴はなかったような・・・。 生地は、吉田カバンとかに使われているようなポリエステル(ナイロン?)素材だと思います。 曖昧な質問内容で恐れ入りますが、ネットでいろいろ探してはいるものの見つからないため、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 人間関係

    顔が、不細工だったり容姿が悪い(肥えてる、がりがり、背が低い)といじめられますか?

  • わからない記号

    自分はギターをやってるんですが タブ譜の左上に 「八分音符=四分音符」  (実際には記号で書いてあります) と書いてあったんですが、これはどういう意味なんでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#71444
    • 楽器・演奏
    • 回答数3
  • 学校側に禁煙・禁酒等が分かると処分はどうなる?

    僕は、新高2になるのですが、もし、高校生で禁煙・禁酒等が学校側に 分かった場合、処分的にはどのような処分が下されますか? 謹慎?・何週間か停学?無期停学?下手したら一発退学? また、どのような問題行動・校内問題等を起こしたら一発退学になるのですか?