DCmamaのプロフィール

@DCmama DCmama
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/02
  • 出産前のダンナのメルトモ…浮気?

    結婚して1年もたっていない夫婦です。 ケータイについては、お互い「見られて困ることないし」と豪語しているので、オープンに置いてあります。 お互いに、ネットサーフィンしたりしたい時には使ったりしています。 先日、何気に主人のケータイにメールが届いたので、ケータイを渡そうと思ったときに、ふいにケータイのメールに触れました。 先日私が出産のため、実家へ帰省していたのですが… 問題が発生し、入院。数日で出産処置へ入るとわかっていた時、主人は若い女の子とメルトモになっていたようです。 どうやら趣味のサイトで相手を見つけ、連絡してみた様子。 合ったりとかはしていないと思いますし、別にラブラブという内容ではなかったのですが、受信メールから見て、いろいろな人に出していたようです。 その子とのメールは直ぐに終わってしまったみたいですが…私としては、「妻が大変な出産だというのがわかっているのに!?」とショックで…。 送信メールは履歴がなく、受信メールは最近のものしかなく、それくらいしかなかったのですが… 不信に思い、ネットのブックマークを見たら、隠すように風俗のサイトが数件登録してありました。 今までは、風俗なんて興味もないしと宣言していたのですが… この二つの件が同時に発覚して、不信になっています。 他愛もないことなのでしょうか…?

  • 別れた相手を待ちますか?

    いろいろと話し合い離婚することになりました。原因は旦那の浮気。 渇店結婚の約束をしていて、来年にでも籍を入れると言っています。 ところが、彼女とうまくいく自信がないのでうまくいかなかったときには、私に戻ってきて欲しいというのです。だったら、結婚しなければ?と聞くと結婚はするというのです。結局自分が×2になるまで待っていて欲しいと言うことみたいです。私には、男も作らないで欲しいといってきます。もちろんそんなの断りました。 どう思いますか?あまりにも旦那の言うことが理解できません。

    • 締切済み
    • noname#26592
    • 恋愛相談
    • 回答数5