yone-yoneのプロフィール

@yone-yone yone-yone
ありがとう数13
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2001/11/04
  • USB接続のゲームパットが・・・

     PC盤のバイオハザードを入手したんですが、それにあわせてゲームパットを買いに行き、パソコンに接続し、コントロールパネルでは認識出来ているんですがゲーム側では設定出来ないんで困っております。なにかパソコン側ですることがあるんでしょうか?

  • スポーツ医学を知っている方へ。

    どんな大学へいけばスポーツ医学を学べるのでしょうか?できれば具体的に教えて欲しいです。体育学部でもいいのですが、足を故障しててわけありなんです。医学部にいくような頭もないし・・・愛知以外の大学なら国公立しかだめなんです。ごめんなさい条件たくさんで・・・お願いします。

  • 数・世・生センター必勝法!お願いします!!!

    いよいよセンターまであと約一ヶ月ほどとなりました。私は今年センター試験を受験する高校3年生です。私の志望校のセンター目標点は600点なのですが、今の私の模試での点数は491点!もちろん判定はD判定。あと一ヶ月ちょっとしかないし、もうだめかなぁと半ばあきらめの気持ちもあるのですが、でもやっぱり私はそこに行きたい!!私の志望校を聞いた先生は誰もが「ちょっと難しい。」とか「いまからじゃねぇ・・・」とか「おまえには無理だ!」と言います。だから見返してやりたいという気持ちもあります。やればできるんだ!!っていうこと証明したいんです。けれど今からどうすれば効率よく点数があがるのかわかりません。そこで皆様にアドバイスをいただければ、と思い質問しました。 私の上げたい点数は生物、世界史、数学IAです。 数学IAでは選択問題に出る数列が大嫌い(現に定期テストでは欠点を記録・・・)なので、独学でコンピュータを勉強しています。点数も数列を解いたときに比べると大分上です。 生物ではいつも30点すれすれというひどい有様・・・ 世界史はなんとなくで覚えていたり関連して覚えれていません。 こんながけっぷちの私でもセンター600点取れるのでしょうか??本気でがんばりますので、アドバイスお願いします。 長くなってすみませんでした...