szpilman23 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 電話しか・・・。

    以前にも質問したのですが…。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4268657.html?ans_count_asc=20 使用無線LANはCG-WLBARAGND 使用携帯機種はAdvanced W-ZERO3 es の環境でのネット接続の設定について質問しました。 無線LAN自動サーチツールをインストールし、最初は無線LANに接続できていたのですが、携帯、ルータ共にいろいろと設定していたら無線LANに接続できなくなりました。 その後、携帯の方で公式HPにアクセスしようとしても接続不可能になりました。(無論メールの送受信も不可能) PHS回線、無線LAN共に『リモートサーバーがみつかりませんでした』と出て接続不能なのです。 どのように対処すれば良いのでしょうか? 文章が目茶苦茶で申し訳ないです…。

  • 歩きタバコをする旦那

    私の旦那は平気で歩きタバコをするんです。 2児のパパでもあるのに注意してもやめません。 家族で出掛けてても、ベビーカー押しながらタバコを吸おうとしたり… 私がガミガミ言うようになってからは私と一緒のときはあんまりやらなくなりましたが、出勤のときや、一人で出掛けるときは間違いなく歩きタバコをしています。 つい最近も私は「人や子供にケガでもさせたらどうするの?テレビでやってたけど、それで目をケガした子が失明した事件もあるんだよ?とりかえしがつかないんだよ?あんたがポイ捨てしたタバコを拾って掃除してる人がいるんだよ?悪いことだと思わない?みっともないことだと思わない?あんたもうパパなんだよ?」などと旦那に注意しましたが、全く伝わりません。 今までも何度も注意してますがいつも、 「ハイハイ、わかったわかった」 とめんどくさそうにあしらわれ、逃げていきます。 そして今朝もタバコに火をつけながら出勤してました。 タバコを取り上げてもすぐ買ってしまうし、注意してもなかなか伝わらないし、どうしたら、いけないことだとわかってくれるのでしょうか?

  • 男性の方…ヤケになったら

    こんばんは、たびたびお世話になっております。 彼と復縁出来たのですが、彼が女の子(元カノだそうで、本当か嘘かは解りません)と別れていた間(実質10時間程度です) メールをしていました。 その内容が、 可愛いな 今度会いたいね 裸の付き合いをすればいいんだよ などと書いていました。 彼は、1年付き合っていたのに別れてしまい、ヤケでメールをしてしまった。最初は相談の内容で、それから昔なじみのノリで冗談を言っただけ といいます。 それに別れていた間なんだから誰とメールしても浮気じゃないだろう、と。 最初はショックだったのですが、少しずつにそうなのかなぁ…と半分疑い、半分信じたい、という状況になってきています。 彼の事は愛しています。けれど、ヤケを起こして…と言うのは男性はありえますか? 私は、どうにでもなれ!と自暴自棄になりますが、男性とどうこうと行動へは移せません。愛しているからです。 彼は本当に私を愛してくれているのでしょうか? これは浮気ではないかもしれませんが、浮気を1度すると止まらないという噂も聞くので、また他の子とメール…会ったり…など、想像してしまい止りません(心療内科系の病気の為止まらないのです…) どなたか、アドバイスお願いいたします。

  • 彼はどう思っているのでしょう?

    私が嘘をついて、彼を傷つけてしまいました。 彼には、「もう信じられない」と言われました。 私も謝り続けたのですが、「口だけだ」と言われました。 このやり取りをメールで繰り返していました。 そして、数日前別れました。 このままメールを続けていても、火に油を注ぐようなものだと思ったので、「連絡しません」と私は言いました。 彼は、私のことをとても怒っていると思います。 嫌いになってしまったのだと思います。 話したくも、顔も見たくもないとも言われました。 なのに、彼も私もmixiをしているのですが、連絡を取らないと言ってからも、彼は1日に何度も私のページを見に来ています。 嫌いなら、何度も見に来ないと思うのですが…。 私も、彼を傷つけてしまったことを一番後悔しているので、日記にそのことを書きました。 それも見ています。 そこから、当分mixiは開かないつもりです。 彼は、どう思って見に来ているのでしょうか。。。 教えていただけたら、うれしいです。。。

  • willcom03経由で無線LAN接続は可能ですか?

    willcom03経由での無線LAN接続は可能ですか。 PHS回線の接続ではなく、willcom03を無線LANの受信機としてPCに接続し、 インターネットにアクセスするということは可能なのでしょうか。

  • Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)で携帯用サイトを見るには?

     Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)を使って友達がケータイで作ったホームページを見たいのですが、度々閲覧できない場合があります。Willcomはパソコンと同じ扱いなのでしょうか?  それから、YouTUBEを見たいと思うのですが再生用ソフトがないらしく見れませんでした。ダウンロードの仕方もイマイチわからず… あいまいな質問ですみません。お願いします。

  • 電話しか・・・。

    以前にも質問したのですが…。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4268657.html?ans_count_asc=20 使用無線LANはCG-WLBARAGND 使用携帯機種はAdvanced W-ZERO3 es の環境でのネット接続の設定について質問しました。 無線LAN自動サーチツールをインストールし、最初は無線LANに接続できていたのですが、携帯、ルータ共にいろいろと設定していたら無線LANに接続できなくなりました。 その後、携帯の方で公式HPにアクセスしようとしても接続不可能になりました。(無論メールの送受信も不可能) PHS回線、無線LAN共に『リモートサーバーがみつかりませんでした』と出て接続不能なのです。 どのように対処すれば良いのでしょうか? 文章が目茶苦茶で申し訳ないです…。

  • 乾電池がすぐに切れます

    体脂肪計を持っているのですが、電池がかなり早く切れます。 4~5年くらい前に買ったものなのですが、買った当初は電池はかなり長い間切れなかったのですが、ここ半年くらいどんどん電池切れになるスピードが速くなっています。 つい2週間ほど前に交換したばかりなのに、また今日切れました。 もう寿命が近いのでしょうか?

  • データ定額とリアルインターネットプラス

    WILLCOMのパケット定額サービス、「データ定額」「リアルインターネットプラス」について質問です。 データ定額は4xパケットデータ通信、リアルインターネットプラスは1,2xパケットデータ通信ですがどれくらいの速度の違いがあるのでしょうか?? 具体的な例を示してくださると嬉しいです…。

  • 背の高い人に質問です。「立ちくらみ」多いですか?

    こんばんわ 私は186センチあるのですが、 しょっちゅう立ちくらみになります。 血圧が低いときなんかは倒れそうになるときもあります。 始まったのは身長が180センチを超えた頃からでした。 一日数回は立ちくらみになるので結構つらいでのです(汗 私の親も身長が高く、親に聞いたところ やはり立ちくらみが多いとの事でした。 身長と立ちくらみは関係あるのでしょうか? また、薬以外で何か良い改善方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 告白の言葉。

    私は、今度職場の同僚に告白をしようと思っています。 その彼とは、同じ年齢で昨年の11月くらいから仲良くさせて貰っています。仕事で家に朝早くから送り迎えしてくれたり、休日に気分転換に誘ってくれてお出かけをしたり・・・そんな事をされて、彼の事が気になりました。気になった頃には、私の方が夢中になっていたように思います◎ そんな彼も、いつもと同じように接してくれています。 バレンタインでは、私は彼にだけ特別に違う品を渡したりして、少しでも気づいて貰えるようにしました。彼からのホワイトデーは、勿論お返しと、2人で出かける夕食でした。ホワイトデーには出かけなくって、後日出かけたのですが、その時は何も告白とかなかったです。 なんかこのままじゃだめって思いました。 「自然に付き合っていくんじゃない?」って周りからは言われますが、自然に付き合うという事が分かりません(><) 彼から沢山連絡が来る訳ではないし、毎日連絡取ってる訳じゃないし、毎週末何をしているかも分かりません。付き合うとなると、そのくらいの事は知りたいなぁ~って思っている私なので、付き合うとなると何か言葉が欲しいのです。 男性から言って欲しいのですが、彼は自分から言うタイプじゃないみたいなので(これは、周りの男性が私に「あいつは、自分から言うタイプじゃないから、お前から言えよー」って言われているので)、私から思い切って言ってみようかなぁ~と思うのですが・・・ 何か良い告白の言葉ってありますか?教えて下さい。

  • 人が受ける感じ

    ちょっとアンケート的な質問です。 昔、仲の悪い友達とけんかしたときに「自己中だ!」って言われてから、 とてもそのことを気にしています。 よく考えたらあのときは、言葉も何もえらんでなかったきがしてますが、 なにが自分の良いところで、何が悪くて治していかなきゃいけないのか 判断がつかない状況です。 自己中の基準って何ですか? 基準って言うと難しくなるかもしれませんので、 どんなイメージだとか、そんなかんじでいいです。

    • ベストアンサー
    • noname#51270
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • メールの苦手な男性は自分からメールしない!?

    片思い中の相手と、最近メールを始めました。 その人は以前、「メールがめんどくさい」と言っていたので、メールする内容がはっきりしている時だけ、私からメールをしています。 返信はあるのですが、彼は私の気持ちにうすうす気づいているようなので、好意を持ってくれているなら向こうからメールしてくれないのかなと思ってしまいます。私は、好きならたくさんメールをしたい派なので・・・。 メールが苦手な人、好きな人に対してはどうですか??男女問わず心理を教えてください!

  • 恥ずかしがり屋な男って・・・

    私は内気で、恥ずかしがり屋で、不器用で、口べたな男なんですけど、皆さんはこういう男はどう思いますか?何とか直そうとしているんですけど・・・・。意見をお願いします。

  • 女性として見られていないのか

    男性が、「他に人がいるのにも関わらず下ネタばかり言ったり、 女性の胸を触ろうとする、下着を見ようとする」といった行動を取るのは、その女性のことを女性と思っていないからなのでしょうか。 好きな女性、気になる女性にはそのようなことはしませんか? 先日、お酒の席で気になっている男性から上記のようなことをされました。 その男性は、私が「自分のことを気になっている」ということは全く気づいておりません。 このようなことをされるということは、この先も女性として見てもらえないということになるのでしょうか・・・

  • 高校生、後輩の在り方

    こんにちは、宜しくお願いします!   この春から高校生になる男です。テニス部に入ろうと思っています。 中1からテニス部にはいっていたのですが、いまいち部活での人間関係がよくわからないまま卒業してしまいました。 先輩、後輩といってもギクシャクとした関係でした。廊下で会っても挨拶もしないときが多かったり、特に話しもしませんでした。(普通はもっと先輩後輩で盛り上がるものなんですよね?) 高校の新しい部活に入るにあたり不安でいっぱいです。 後輩として、自分はどうあるのがいいのでしょうか?中学ではろくな経験をしていないため、挨拶くらいしかしたほうがいいというのが思いつきません。 もっと積極的に後輩から話題でも振ったほうがいいのでしょうか? 現役の方、経験者の方などなにかご意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#61891
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 告白の相談

     私は自分の顔にものすごくコンプレックスを持っています。中学時代友人と女の子の話をしている時に、「お前の顔では彼女なんて一生無理」と言われました。友人も冗談のつもりで言ったのかもしれませんが、その時、私は自分の顔はブサイクで女の子が好きになってくれるはずがないと思いました。それ以来、私は「絶対に女の子を好きにならない」と誓いを立て今日まで過ごしてきました。誓いのおかげか、今まで女性を好きになることは1回もありませんでした。しかし、最近大学で研究室に配属し、その研究室にいる先輩の女性を好きになりました。けれど、自分の顔に自信がないため、どうしようか悩んでいます。告白しても意味がないんじゃないかと思ってしまいます。皆さんのアドバイスをどうかよろしくお願いします。

  • これは「好き」なのかわからないです

    半年以上前に、私に恋愛感情を抱いてくれた男性がいます。 その時告白してくれたとき、私は「好きではないから」と言って断りました。 その後友だちとして仲良くしてきました。 今、その人とは何でも話せるし、素の自分を出せるし、一緒にいて楽しいし、安心できるし、異性の中では一番信頼している人になっています。 彼も今の私の存在は、私と同じように考えてくれてるみたいです。(そんなようなことを言ってくれました) すぐ会いたくなるし、一緒にいたいと思います。 でもドキドキとか、キスしたい、とか思わないんです… 彼にもし彼女ができたら、と思うと、嬉しいと思う反面すごく悲しいです でもそれは仲の良い女の子の友だちでもそう思うんです。 別に私がその子の中で一番じゃないけど、 確実にその子の中の一番は恋人になるわけだから、という理由で… これって、私は彼のことが好きって言えるんでしょうか。 ただそう錯角しているだけなのかも、とかも思います。 「好き」がわからないです…

  • 本気で立ち向かう遠距離恋愛って?

    こんにちは。 私は中学2年生の女の子です。 私は4月から大好きでたまらない1つ年上の彼と遠距離恋愛になります。 これまで,遠距離恋愛になることへの不安で自分が壊れそうだったためこのサイトで何度か下の質問をしました。 http://okwave.jp/qa2881680.html http://okwave.jp/qa2877173.html 質問をして,壊れそうだった心も今では少しずつですが前向きに進めるようになってきました。回答をいただいた方には本当に感謝しています。 そんな今の私には,遠距離恋愛という選択ががどんなことになるのか分かりません。 遠距離恋愛を経験したことがある方,今している方,経験したことがないけどアドバイスをくれる方。まだ子供だと思われてしまう年齢の私ですが遠距離恋愛に本気で向き合おうと思っています。私に「本気の遠距離恋愛」を教えて頂けませんか。お願いします。 読んでくれてありがとうございました。

  • 諦めた方が良いのでしょうか?

    2ヶ月前まで、2年間人妻の方と付き合っていました。彼女の離婚が決まれば、一緒になるつもりでお互いいました。それまで毎日お互い連絡は取り合っていたのですが、突然連絡が無くなり、4日後に(もう連絡しないから。くれたプレゼントは貰って良い?)と一言でした。離婚や家庭の事情が有り、自分も疲れているだろうと想い、(今疲れていると思うし、落ち着いたら連絡してきて)と言うと(もうしないしない)とその日は終わったのですが、数日後彼女からメ-ルが来て、(もう精神的に疲れました。今までありがとう)とのメ-ル内容でした。自分は諦められず、メ-ルや電話をするのですが、無視されています。【電話は着信拒否をされていましたが、今はされていないです】自分としては、もう一度直接逢って、話を聞いて、復縁をしたいのですが、それも出来ません。彼女のはもうその気が無いのでしょうか?