directddのプロフィール

@directdd directdd
ありがとう数22
質問数4
回答数33
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
30%
お礼率
94%

福岡在住の会社員26歳男です。 ほぼ恋愛を主に回答者で回っています。 (眺めてる時間の方が多いですが…^^;)

  • 登録日2007/03/31
  • 異性に惚れる

    才能に惚れる。 イケメンに惚れる。 3高?に惚れる。 皆さんはどこに惚れますか?

  • 女性・男性の皆様へ。是非ご意見お願いします。

    私は20代後半の女です。 高校生に間違われるほど幼い顔をしています。 職場の男性に、 「○○さんはスッピンなの~?」と言われました。 これでもちゃんとフルメイクしているんです。 ベースもアイラインもマスカラも。 私のメイクの仕方がよくないのでしょうか…。 どういうつもりで言ったのでしょうか…。 皆様のご意見お待ちしております。

  • 男性の方、教えてください。

    相手への好き、という気持ちがなくなった訳ではないが、深く傷付けて、一方的に断ち切った相手に対して、別れた後って、罪悪感が(へたすれば一生)ぬぐえないと思うのですが、そういう相手に自ら連絡を取って「謝罪」したい、と思いますか?相手に対する申し訳なさ、って別れた相手にどうやって示そうとしますか?どう思っても身動き取れないものかもしれませんが・・・。何もできないとすれば、相手の幸せを願うことが、せめてもの相手への優しさなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#84463
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • PCで何をしますか?

    皆さんに質問です。 仕事以外でPCを使ってる方、主にPCで何をしますか? ゲームとか調べものとかが多いと思いますが、なにか便利な使い方とか、 面白い使い方、役に立つ使い方など教えてください。 PCを買ったはいいものの、あまり使ってないので・・・。 よろしくお願いします。

  • サッカー通の方教えてください

    自分、正直サッカー詳しくありません。 だけど日本代表戦見ています。ただ話題に乗るためだけに。 そこで日本代表戦のサッカーを見てて気づくのは、とにかく点が取れませんね。 グラウンドの真ん中でパス回しばっかりしてシュート打たないし。 ゴール前に入ったかと思えばワザと転んですぐPKを狙おうとするし。 フリーキックかコーナーキックばっかり上手で、流れの中から点を取ったことあまり見たことがないような気がしますし。 そこで思ったのが、Jリーグ見るとFWはほぼ外国人に頼っていますよね。 なんで、日本のサッカーはこいつがゴール前でボールを触れば点が入るんだ、 と思わせるようなFWを作らないのでしょうか。パス回しが好きなんでしょうか。 なんで日本代表が勝つために、JリーグのFWは外国人を禁止して、点を取れるFWを育てないのか不思議でたまりません。 自分の考え間違っていますでしょうか? こんなつまらない疑問で、サッカーファンの方が不愉快に思ってしまったら申し訳ありません。素人のためお許しください。 あと、同じような質問が前に出てるかもしれません。 温かい心でお許しください。