BeOneのプロフィール

@BeOne BeOne
ありがとう数5
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

  • 登録日2007/03/29
  • 英語 英訳の間違いの指摘をお願いします

    彼らが私にしてくれた色々なことに、どれほど感謝しているかうまく言えませんでした I couldn't adequately express my gratitude for everything they had done for me. 間違っていないかもしれませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#182171
    • 英語
    • 回答数2
  • 和訳して頂けませんか?

    「I do my love!!!!! I have no idea about your money & all I want & care about is you!!!!!! Your family is mine, as mine is yours & they have opened their arms & heart to you as well.」宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mariebb
    • 英語
    • 回答数2
  • 朝帰りは許す?

    以前にも似たような質問をしたんですが、彼(旦那さん)の朝帰りは、許してあげるべきですか?彼は仕事のことでストレス溜まってるねん、何が悪いねんといわんばかりな事を言います。逆に私が同じ理由で朝帰りしたらいい気しないのに・・・。勝手やわ!って思います。