k_citronのプロフィール

@k_citron k_citron
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/29
  • 12歳年下の女性って・・・?

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2891216.html にて質問させて頂き、お世話になった者です。 彼とは相変わらずメールを続けているのですが、やはり私は彼のことが 気になっています。。 彼とはずっとPCでメールのやり取りをしていたのですが、 先日、彼が携帯のアドレスを教えてくれました。 なので私も教えたほうがいいかな。。と思いアドレスを教えました。 彼がアドレスを教えてくれたのは嬉しかったのですが、今までPC のほうでやり取りをしていたので、急に携帯のほうに送るのになんだか 抵抗というか、私の方から送っていいのかな・・という感じで躊躇して しまっています;; 彼はどんなつもりで教えてくれたんだろう?とか、必要以上に深く 考えてしまいます・・・; 携帯のアドレスを教えてくれたということは、もっと頻繁にメールして くれてもいいよ、という意味なのでしょうか? あと、彼と私とは12歳差なのですが、三十代前半の方にとって、二十 代前半の女性って、恋愛対象になるのでしょうか?? (こちらで過去の質問を見ていて、「10歳以上年下の女性は恋愛対象にはならないけど性的対象にはなるかも」という 回答があってショックを受けてしまいました。。) まとまりのない文章でもうしわけありませんが、いろんな方からの ご意見等いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛未経験は人間として欠陥品?

    タイトルの通り、私は恋愛経験の無い23歳♂です。 これまでに全く出会いが無かった訳ではないのですが、女性と付き合うことが 出来ずにきてしまいました。 友人は男女、先輩後輩問わずにいるのですが中々恋愛関係にはなれません。 大学生の頃はかなり危機感をもっており、彼女を作ることに躍起に なっていたこともありましたが、今は素敵な人と出会えた時に自然体で 付き合えたら良いなぁくらいに思い特に焦らず暮らしています。 しかし、周りの人の目はそうのんびりはさせてくれません。 この年齢になって恋愛未経験だと多くの人(特に女性)は引いてしまうでしょう。 実際に会って配慮が足りないとか考えが浅いとかかっこわるいとか言われるのであれば、 反省して直そうと努力できます。 でも、 恋愛経験ゼロ=キモイ、人間性に問題あり という見方が広まっているように思えますし、とても悲しいです。 多くの友人が親しくしてくれているので人間性に問題は(多くは)無いと 思っているのですが、皆さんの意見もぜひ伺いたいです。 恋愛未経験の大人は人間として欠陥品なのでしょうか?