Bethのプロフィール

@Beth Beth
ありがとう数76
質問数13
回答数58
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
13%
お礼率
86%

  • 登録日2001/11/02
  • 週末一泊二日で4歳の男の子を預かる事になりました

    私の妹が友人の結婚式出席のため、地方から甥を連れて泊まりに来ます。 その結婚式の間、甥を(4歳男の子)預かる事になりました。 …しかし…私には子供がいないので、(35歳女既婚です) その「4歳児と何をして遊んだらいいのか??」わからないのです。 とりあえず、「仮面ライダーリュウキ」と「ハリケンジャー」 が好きだというところまではわかりました。(妹から聞いて) 先ほど両HPを見てきましたが、昔の仮面ライダーや「○○レンジャー」 とは違い話がややこしくて、まだ完全には理解出来ていないです。 (これから、プリントアウトしてもう一度おさらいします) そこで、お知恵を貸して頂きたいのですが、 ・4歳児の男の子と何をして遊んだらいいか?または喜んでくれるか? ・ものを安易に買い与える事はしたくない。 ・体力はその日まで温存しておくので、好きにさせてあげたい。 ・がしかし、我が家には「オモチャ」が一切無い ・遊園地と動物園は行けない。 これらの条件に合うような、子供との遊び方を教えて下さい。 私のとぼしい想像力では ・プールで遊ぶ ・ノンガター・ボウリングで遊ぶ くらいしか浮かばないのです。でも可愛い甥っ子を何とか楽しませて あげたいのです。 何かいいアイディアがおありの方、もしくは実際にこの年齢のお子さまを お持ちのお母様がいらっしゃいましたら、お知恵を貸して下さい。 どうぞよろしくお願いします。<m(__)m>

  • 生理中の入浴

    6ヶ月の男の子がいます。 5ヶ月の時生理が始まったのですが、みなさん生理になったとき子供の入浴って どうしておられるのでしょうか? いっしょにはいるとお湯が汚れるような気がするので。 おとうさんはいつも仕事で夜遅いのでかわりにいれてもらうのはムリです。 気にせずいっしょに入ってる?

    • 締切済み
    • itok
    • 妊娠
    • 回答数4
  • かたくなったフランスパンの利用法

    よくフランスパン(バゲット)を買ってくるものの、食べきれずに残してしまい、翌日にはかたくなっていてそのまま食べるのはちょっと無理なんですが、なんとか料理に利用できないものだろうかと悩んでおります。 簡単なレシピを教えていただけると大変助かります。 皆様はどうなさっていますか? よろしくお願い致します。

  • 大根と鶏肉の煮物が・・・

    新米主婦です。 昨晩、大根と鶏肉(胸肉)を醤油とお酒で煮ました。 大根がやわらかくなるまで煮ると本に書いてあったので、その通りに従ったのですが。。。。 仕上がってみると、大根には辛いぐらい味が染み込んでるのに、鶏肉はかなり薄味になってしまいました・・・ 味が均等に染み込むようにするために何かいい方法を知っている方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

  • 私って異常?

    私は28歳の子供が一人いる主婦です。 なんだかHがしたくてたまらない時があります。 主人とは当然Hしますが、いつも物足りません。 挿入すると早いので、いつもゼンギでいかしてくれるのですが 終わった後、しばらくするとモヤモヤしてきます。 普段は普通なんですが、夜子供が寝ると頭の中がHな事でいっぱいになります。 主人は毎日は無理なので、結局ビデオを見て一人でHしています。 一人Hを主人に話した事はありませんが、毎日でもしたくなる時があると言うと 「お前は異常だ」と言われてしまいました。 それから「私は異常なんだ・・・」と思うとなんだか自分がイヤになってしまいます。 友達にも相談できないし。 アダルトビデオを見ていて、潮を吹いたり、何回もイク女優を見ていると なんだか羨ましくてたまりません。これも異常な考えなんでしょうか? 男性だけではなく女性からの意見も聞きたいです。 それから、実は今妊娠中なんです(妊娠6ヶ月) こんな状態の体なのに、性欲があるのもおかしいでしょうか? いろんな人の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。