aimtakuのプロフィール

@aimtaku aimtaku
ありがとう数23
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/03/28
  • 他人のHPを消したいが・・・

    元彼が作ったHPがまだネット上に残っています。 ちなみにHPの更新は数年(3~4年?)はされていません。 私の個人的なことも書かれているので、削除したいのですがその人とは音信不通で連絡が取れません。 もちろん私が削除することはできないですよね? 私に出来ることは時間が経つのを待つだけですか? いつかは消えるのでしょうか?どの位すると消えますか? 検索されないと消えやすいですか? googleでは出てくるのですがyahooでは出てきません。 古いHPでも本人だったらすぐ消せるのでしょうか? 質問がたくさんですみません。 もしよろしかったらアドバイスお願いします!!