fighterのプロフィール

@fighter fighter
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/02
  • 皆さんはどこまで絶えられますか?=束縛=

    私は去年までは束縛する側でした。でも、新しい彼が出来てから逆の立場に一変しました。そして、束縛の苦労がやっとわかりました。 そこで、みなさんに束縛の経験をお聞きしたいのです。 今の彼の束縛に少し参っています・・・。 まず、男関係の一切を禁止です。そして、肌の露出を禁止です。そして、女友達と市街地へ行くのは禁止。夜中の外出禁止。(夜6時以降)職種の制限。(居酒屋・男の多い職場・若い人が来そうな店等禁止) これはほんの一部ですが・・。 彼が本当に私を愛してくれていて、結婚まで考えてくれている事はとてもよく分かっています。 しかし日常の大体が制限され、とてもストレスがたまります。携帯は毎日チェックされ誰といつ何の用事で話したか、どこへ行って何を買ったか、全てを話さなければなりません。それに、少しでも部屋を片付けると、「誰か来たのか!だから片付けたんだな!」と、せっかく片付けた部屋を隅から隅まで荒らします。私は、浮気をした事なんて一度もなく、彼なんか3度もあるのに、私の事をまるで信用していません!一緒に買い物に行けば彼の1メートル以内を離れてはいけないことになっているので、好きに買い物も出来ません。 この2年くらい友人の旦那・彼氏以外、彼以外の男の人と口を聞いていません。街で友達に会っても目を合わせないようにします。 なんども彼に束縛がきつい!というのですが、彼はその度「そんなに男と遊びたいのか!」といいます。「それはお前のわがままだ」というのです。ほんとにそうでしょうか・・・・。みなさんも、こんな束縛をうけていますか? これで、普通ですか?わたしには少し辛すぎるのですが・・。 皆さんの意見・体験をきかせてください。

  • どう思いますか?

    彼と別れてから半年ぐらい経つのですが未だに私から連絡を取っています    喧嘩別れしてしまい、心の整理がまだつかないのですがこの間彼に電話をしたら  おまえとはうまくやっていれば今頃結婚してた。なんていううのですが私はそれを聞いてまだやり直せるのかもなんて思ってしまいました。彼は感情的にもなるしまだ私とやり直す気があるのかな?なんて思うときもあります。私に反省しろとか悪いところまだ直らないとか注意もするのですがみなさんこれってどう思いますか?教えて下さい。  

  • 昔の彼氏が忘れられない。

    私は20歳の大学生です。現在付き合って1年8ヶ月になる彼氏がいます。彼はとても私を好きでいてくれて、将来私と結婚したいと言ってくれています。私も彼といるととても楽で、そう言ってくれるのはとてもうれしいです。でも、気付いたら元彼のことをいつも考えているのです。今ごろどうしてるんだろう、大学卒業してどこに就職して、どこにいるんだろう、どんな人と付き合ってるんだろう、私のこと覚えていてくれてるかな、いつかどっかで偶然会ったりできないかな、会いたいな・・・。毎日そんなことを考えて、とっても切ないです。今の彼はこんなに好きでいてくれてるのに、いつも元彼を重ねて見てる自分がいて、時間が戻って元彼とやりなおせたらと思ってしまうんです。これじゃ彼にも申し訳ないし、私自身、早く元彼を忘れて今の彼だけを見ていたい。でも、だめなんです。いつも頭の片隅に元彼がいます。どうしたら忘れられるんでしょうか?これは時間が解決してくれるんでしょうか?もう別れて3年もたつのに?もしかして私は今の彼のことが好きじゃないんでしょうか?でも今彼に消えられたら私はきっとものすごくつらくて立ち直れそうにありません。これは好きってことなんですか?何なんでしょう?自分でもよくわかりません。無理に忘れなくてもあれはいい思い出だったと思える方法はないんでしょうか?誰か私の気持ちを整理して下さい・・・。