qcyan77のプロフィール

@qcyan77 qcyan77
ありがとう数6
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
85%

  • 登録日2007/03/28
  • 有害な物質の少ない化粧品

    有害な物質、例えばパラベンなど入ってない商品とか教えて欲しいです。 さすがにまったく有害なものは入ってない化粧品なんてないでしょうから比較的少ない化粧品でそのへんのドラッグストアで売ってるのがいいです。 オススメのあったら教えてほしいです!! 敏感肌なので・・・。 あと化粧する前にする事も教えてほしいです。

  • 特に女性♀の方に質問!メンズの香水・・・悩みます・・・

    香水デビューをはたそうと思い、先日百貨店に行き 自分好みの匂いを選んでみたのですが、ピンとくるものがありませんでした。 それにあまり自分の好み好みで独りよがり過ぎてもよくないなぁと思い、 皆様の考えも参考に入れてみたいと思い、質問する事にしました。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、 特定の香水で、“これが好みの匂いだった”と思う香水は ありますか?あまりメンズのブランドに関してはわからないかも しれませんが、彼氏さんにプレゼントした、とか、“会社で これを使っている人がいていいと思った”等、何かありましたら 教えてください! ちなみに勝負用ではありません、クラブにしていく様なドギツイのではなく、 日中にさわやかな匂いを醸し出す系の香水を考えております。 ただ爽やかとは言っても自分のイメージ演出に使おうと思っている ものなので印象に残る匂いがいいかなとも思ってます(注文多いです、はい)。 自分的にはシトラス系の匂いがフィットしてる様に思えたのですが、 どうなんでしょう?皆様のご意見お聞かせください!!

  • 眉毛の整え方。

    眉毛を整えるんですがいつも、どちらか変になります。右は普通だけど左は急降下って感じです。どうすればいいでしょうか?上手な整え方を教えてください。  それと、眉毛をそったりしたらどのくらいの日数で生えてくるんでしょうか?

  • ヌーディ・カラーレスメイクのコツを伝授してください!

    20代前半、女です。 健康的なカラーレスメイク(大きく色物を使用しない、質感だけのメイク)に長年憧れています!が、いまいち代わり映えのない、ぱっとしないメイクを続けています。 ・ベースは少しツヤっぽくなるクリームファンデ →顔色があまり良くない家系なので、どんなファンデも不健康そうに見えます。 ・目元は、茶色の眉マスカラと、がっつりアイライン+マスカラ。アイシャドウは茶とゴールド →目元がかなり薄い為、上下アイラインを入れていますが恐い系です。 ・口元はオレンジ~赤系のもの。 →唇の色が濃いので、ベージュ系も色が全然でませんし、さらに顔色が悪いのでベージュはかなり疲れて見えちゃいます。 ・チークはオレンジ系、ハイライトはツヤに見えるタイプ 雑誌で良く見るカラーレスで知的なメイクに憧れるのですが、どうも疲れた若者メイクです。 こんな私でもカラーレスメイクってできるものですか?コツや、お勧めのアイテムなんかがあったら、ぜひ教えてください! もうやる気すら失いかけています…

  • アイメイクの方法を…教えて!?

    私は、メイクはまだ(2)初心者(>_<;)なので、目元が上手く出来ず、いつもマスカラは付けずアイライナーも付けない状態に…(笑) 心の中や頭の中では、「付けたい!!」っていう気持ちで一杯なんです(;>Д<人)付けても、マスカラは上瞼に付くはでパンダ状態>< そこでって言う訳でもないのですが、今度先輩とお出掛けする予定が入っており、その時どうしてもやって行きたいんですm(。^_^。)m アイシャドウの色は一応決めているのですが、イマイチ発色(?)「キラッ」と感が出ないんです(・_・;)私は出したいのに…。。。その色は、ピンクとブラウンの組み合わせで行きたいなっと思っています!!白と言いますかハイライトと言いますかは、あります(*^^)v その付け方とマスカラの上手な付け方、アイライナーの入れ方を是非教えて下さい(ーー゛)お願いします☆ 決めていくって訳では一切無いのですが、出掛けるときは私的に綺麗な発色のアイメイクでいきたいんです♪♪