r-andouのプロフィール

@r-andou r-andou
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/27
  • 福島三春の滝桜に行きたいのですが抜け道ありますか?

    今年初めて福島の三春滝桜へ家族を連れて行ってやろうと考えています。しかし、ネットを見ていると桜開花時期はかなり激しい渋滞らしいです。東京方面から車で行きたいと思いますが、どのICで降りれば良いか、またどのルートがお勧めか教えて欲しいと思います。

  • 福島三春の滝桜に行きたいのですが抜け道ありますか?

    今年初めて福島の三春滝桜へ家族を連れて行ってやろうと考えています。しかし、ネットを見ていると桜開花時期はかなり激しい渋滞らしいです。東京方面から車で行きたいと思いますが、どのICで降りれば良いか、またどのルートがお勧めか教えて欲しいと思います。