na09のプロフィール

@na09 na09
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

  • 登録日2007/03/26
  • 「気付いたら寝てた」ってどういうこと?

    「気付いたら寝てた」ってどういう状況なんでしょう? 睡眠に入る直前には自分で「寝よう」と思うか「このままボーっとしてたら寝てしまうな」っていう感覚があると思うんですけど。 実はこれは私の彼女のことなんですが、前も「気付いたら寝てた」で遅刻されました。彼女から「今から行くね」という電話をもらって、1時間ぐらいしてもまだ来ないので電話をしたら「ごめん気付いたら寝てた」です。当然こっぴどく叱ってやりましたが恐らく今後もほとぼりが冷めたころにまた同じことが起こるでしょう。今までにも何回かあったので。 今度同じことを仕返ししようとは思っているんですが、それよりもこれを何とか直すことはできないのでしょうか?

  • チャラい男

    私はよく周りから「チャラチャラしてる」「女癖悪そう」 ・・とか言われるんです 私はV系のミュージシャンが憧れで、真似て胸開き系の服とかアクセサリーとか結構付けるんですが やはり女性から見てチャラい男はダメですか? 私みたいに言われる男が告白してきたら遊びだと思ってしまうものでしょうか? 前は告白が上手く言ったんですがあまり続きませんでした。。

  • なくしてしまいました・・・

    彼からクリスマスにもらった大切なピアスの片方をなくしてしまいました・・・ デザインなどかなり気に入っていたので彼と会うときは毎回それを付けていて、「またそのピアス付けてくれてるんだ*^_^*」と言われてました。 でも気づいたら片方とれてて・・・ そこで質問というか相談です。 1.正直に彼に、なくしたったと伝えるか 2.なくしたのを言わずにこれからも違うピアスを付け続けるか 3.もらったものと同じものをコッソリ買いなおすか 4.その他 3は同じものがまだあるのかわかりませんが、もらった箱などあるのでそのお店に聞いてみることは出来ます。 本当に大切なものでショックだったので、お互いに嫌な気持ちにならないようにしたいです。。 お願いします(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#129820
    • 恋愛相談
    • 回答数12