maru7400のプロフィール

@maru7400 maru7400
ありがとう数15
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/25
  • 自分から別れを切り出したのに立ち直れない

    29歳の会社員です。 遠距離恋愛だった6年付き合った彼と年末に別れました。 理由は私が難病の母を置いて結婚に踏み切れなかったことでした。 嫌いになって別れた訳じゃないので、いまでも毎日思い出します。 未練が残るから連絡はたとうと決めたので、思い出やメールだけが残りました。やり取りしたメールを消せず、携帯を開いては泣いて後悔します。 母にバレないよう泣く時は布団を被ってます。 時が解決してくれると周りは慰めてくれます。でもいまが辛いです。 自分で決めたことなのに。 楽になれる方法を教えてください。

  • 軽度の椎間板ヘルニアになってしまったのですが・・・・・

    軽度の突出型椎間板ヘルニアの症状を良くするための腹筋、背筋運動の仕方又は加減を教えてください。あとヘルニアにいい運動方法もよければ教えてください。よろしくお願いします。