doMonnnaのプロフィール

@doMonnna doMonnna
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/25
  • バレンタインの火遊び

    女友達の事で相談です。 彼女は年明けに彼氏と別れてから寂しかったようで それまでは気にもとめていなかったと思われる 知り合いの男性陣(可能性アリ)複数人に本命チョコをプレゼントしました。 以前の合コンで知り合った人や紹介で会ったまま発展手前だったような人たちに、 あきらかに義理ではなさそうな物を!! 寂しいから新しい出会いを積極的に探しているんだろうな位に 思っていたのですが、どうもかなりの数をばら撒いたらしく 聞けばその相手たちがどんな人なのか詳しく知らずにとりあえず配ったというのです。 と、いうのも当然大抵の男性陣は真面目にキチンとしたお礼を返してくれたり 飲みに行ったりしたらしいのですが、 その中には既婚者や彼女アリの人も含まれていたようでした。 私も正直最初は面白がって笑って聞いていたのですが、 段々苦い気分になってきました。 彼女は小悪魔的に振舞って楽しんでいるのかもしれませんが 私がその男性たちの関係者だったらとても腹がたつだろうな、と。。 しかも男性たちは彼女が大勢に同じ事をしているとも知らずに・・・。 一応あまり手を広げ過ぎると後から大変だよ、と釘をさしましたが 食事したりするくらいなら大丈夫、と今でもその中の何人かと メールや電話、デートしたりしているようです。 私はあまりその話には賛同出来ないので、ここしばらく彼女とは 距離をとっているのですが、 彼女の方は話したいようで時々連絡が入ってきます。 聞きたくないので避けたりしているのですが、彼女とは長い友人 なので、気になります。 皆さんが私の立場ならどうしますか?

  • 私あそばれてますよね、

    6年前に職場で知り合った人(A君)と友人関係をつづけていました、その人は1年前に結婚していて、子供はいない人です。 私たちは知り合ったときから、男女ではありますが、恋愛の相談や人生の相談など いろいろなことを話したり 体の関係はないのですが、週末など、二人でよくあそびにはいきました、 が、 A君は当時は東京に住んでいたのですが、地元は別の場所にあり、数年前には地元にもどりました、 そして、地元の方と結婚しました、 地元に帰ってからも東京にくることがありそのたびにまた昔のように遊びにはいっていました。私たちは おたがい気にはなっていましたが、当時から、彼氏彼女もいたし、あそびにいくよい相談相手でした。 しかし 結婚をしてから、彼は 私との仲をくずしたくないのか、 好きだとか 私と結婚すればよかったとか・・・    そんなことを繰り返していくうちに うちに泊まりにくるようになりました、  体の関係をもつようになって だらだら二人であったりもしています 遊ばれてるのはよくわかるのですが、そんな彼とは 昔からの友達だし いまさらきっぱり 切ることが、できず こんなみじめな自分がうざくて仕方ありません Hしたことも後悔しています はっきりいって バカです  けど、そんな気持ちとはうらはらに 彼のことはやっぱり好きです。こんなときどうしたらいいのでしょうか?