RED-BULLのプロフィール

@RED-BULL RED-BULL
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/24
  • 好きな人に告白したいです(男性にお聞きします)

    こんにちは。(主に男性の方)教えてください。 私はもうすぐ30歳になる女性です。最近とても気になる男性ができました。 その方は同じサークルに所属していて、2つ年上の独身です。 最近仲良く話をする回数が増え、話をする度に、好きで好きでたまらなくなってゆきました。私は「異性に対して強烈に魅かれる」という経験に乏しく、少しパニック状態です。(いい歳をして恥かしいですが)日に日に思いは募って、この気持ちをぜひ伝えたいと思っています。今まで男性とお付き合いしたことはありますが、自分から異性にアタックしたことがないので、どのようにしたらよいかわかりません。週に1回程度しか会えないので、正直なところ、少し焦っている気持ちもあります。 1.仲良く話をするようになったのは最近のことなのですが、告白するのは時 期早尚でしょうか? 2.話した感触では、話も弾み、相手の男性から嫌がられてはいないようで  す。(付き合うか否かは別として)告白したら喜んでもらえるでしょう   か? 3.いざ告白するときは、どのようにするのがよいのでしょうか?彼はとても 真面目な性格です。「自分だったらこんなシチュエーションがいいな」と  か、「奇をてらわずストレートに行け!!」など何でもよいので、アドバイ スお願いします。 女友達に相談したら、「食事や映画に誘ったら?」と言われたのですが、私の個人的な意見ですと、異性を食事に誘う=好きとなり、告白しているのと変わらない気がして、それだったら直に告白した方がよいのかなぁ・・・などと思っています。恋愛マスターの方も、そうでない方も、迷える子羊(大羊?)にアドバイスよろしくお願いします。 

    • ベストアンサー
    • noname#26666
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • メガネ女子はダメですか?

    自分はメガネ女子です。 種類も豊富で、ファションとして楽しめるので メガネ好きです。 でも友人が「コンタクトにした方がモテる。(縁が多くなる)」 と言います。 男性友人と一緒に歩いていた時 「今の子好み。メガネがおしい!」と言いました。 「メガネ女子は第一印象がキツイ。近寄りがたい」とも。 前の彼も「コンタクトにしなよー。」と。 「メガネ女子」より「コンタクト女子」の方が好まれるのでしょうか。 男性万人受けしたいのではなく、ここしばらく縁遠いので メガネひとつで何か変わるなら・・と思うのですが 「なんだかナ」とも思うのです。 「メガネ女子」は恋愛対象になりにくいでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#36478
    • 恋愛相談
    • 回答数21