syha_0415のプロフィール

@syha_0415 syha_0415
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/23
  • 連合VSザフト2のサイトさん教えてください

     ガンダムSEEDのゲームソフト「連合VSザフト2PLUS」の攻略に詳しいサイトを探しています。ウイスキーピークのサイトさんは知っているので、それ以外で調べてみたのですがあまり見つかりませんでした。一応攻略本「世界の中心はきみだ」という帯の本(名前忘れました)は持っています。機体のことではなく、PLUSモードとかチャレンジモード関係に詳しいのだと嬉しいです。  そして、ゲームをプレイしている人にお聞きします。自分にあった機体ってあったら教えてください。自分はバスターやガナーザクウォーリアがやりやすくて大好きです。(砲撃系が得意なのでしょうか?・・かといってカラミティは使いずらい・・。)時点でストライクノワールとかFインパルスです。フリーダムも好きなんですが、機体のコストが高いのであまり使えません・・(涙)では、よろしくお願いします。

  • これって付き合ってる

    私(高校生男)には好きな人(同級生女)がいます 彼女は社交的でいつの間にか仲良くなっていました 三回ほど家DVDをみたりまったりして 家でまったりしている時に キスをして彼女に好きだと伝えました 彼女も好きだったといいディープキスをしてきました すごくうれしかったです それからもうちに二回ほどきて キスをしたり抱きしめあったりしています しかし『付き合ってほしい』とは伝えていません 自分では 好きだ=付き合ってほしい ということだと思っているのですが つきあってほしいということは 別でもう一度伝えたほうがよいのでしょうか

  • ストライクフリーダムガンダムに対抗できるのは?

    現時点で、最強?と思われるストライクフリーダムガンダムに 対抗(同等、もしくは、勝てる)できるのは、どのガンダムでしょうか? ・ダブルゼータガンダム ・Sガンダム ・ネオガンダム ・F91 ・ニューガンダム 他にもあればどうぞ。

  • ドラゴンボールZ スパーキング

    ドラゴンボールZスパーキングと ネオとで 操作方法は違いますでしょうか。 使えるキャラが違うのはわかったのですが・・・