rennnaのプロフィール

@rennna rennna
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/23
  • ☆大学生と社会人との付き合い☆

    また質問します。 明日で付き合って9ヶ月・・・ そして私は4月から大学生、彼氏は4月から就職するのですが 彼は土日もあまり休みがなく、仕事が忙しくて私と逢う時間も あまりないと思います。これからあまり逢えなくなると どう工夫して彼と付き合っていけばいいのか。 逢えなくなってしまうと不安になります。 なにかいいアドバイスがありましたら教えてください!

  • ☆大学生と社会人との付き合い☆

    また質問します。 明日で付き合って9ヶ月・・・ そして私は4月から大学生、彼氏は4月から就職するのですが 彼は土日もあまり休みがなく、仕事が忙しくて私と逢う時間も あまりないと思います。これからあまり逢えなくなると どう工夫して彼と付き合っていけばいいのか。 逢えなくなってしまうと不安になります。 なにかいいアドバイスがありましたら教えてください!