zenzido-のプロフィール

@zenzido- zenzido-
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/21
  • 夫がキャバクラへ行こうとしています。

    結婚2年目の主婦です。 1歳3ヶ月になった娘がいます。 先日、夫の携帯をチェックしていたところ、どうやら友達とキャバへ行く約束をしていました。 しかも、私が知らないところで以前にも行った様子・・・。 最初は頭にきましたが、メールの内容をみていると 「だいぶストレスがたまってる」などと書いてあり、最近冷たく当たることが多い私のせいでもあるのかも・・・と思いとどまってしまいました。 会社でも人間関係でうまくいってないようなので、だいぶストレスがたまってるみたいです。 私は気づかないフリをして、ストレス発散に行かせたほうがよいのでしょうか? アドバイスをお願いします。