jaq5nのプロフィール

@jaq5n jaq5n
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/21
  • ラブホでの一連の行動

    彼氏はいたことあるんですが ラブホテルには一度もいったことがありません。 たとえばの話で、 ストレートに「エッチしよう!」っていわれて ホテルに行く場合じゃないときってありますよね? 「休憩しようか」とか「夜遅いから・・」とか。 それも、付き合いたてとか、 もしくは、付き合う前の微妙なときとか。 結局、やることやると思うんですが。。 んで ホテルに行ったら、シャワー浴びますよね? 髪も洗いますよね? 化粧も落としますよね? その後は下着をつけて部屋に戻るって ほかの質問では書いてあったんですが 皆さんはバスローブをきるんですか?? なんかいかにも・・ってかんじで抵抗があるんですが 私服に着替えたら男の人ってどう思うんでしょうか・・? あと、髪は乾かしてから、部屋に戻るんですか?? それとも、ぬれた髪のまま部屋に戻るんですか?? それとも洗わないんですか??? 化粧を落として、すっぴんのまま、彼の元へいくのですか? やっぱりちょっとは化粧直してからいくんですか?? ラブホテルの一連の行動がまったくもってわからないんです・・。 教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#80563
    • 性の悩み
    • 回答数10