okkakaのプロフィール

@okkaka okkaka
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/28
  • DVDナビの調子が悪いんですが・・・・

    中古で買った車に最初からついてたんですが 使いはじめて2ヶ月、最近調子が悪いんです。 DVDの読み込みエラ-が必ずでるんです。 ちょっと前までは、時間はかかってたんですが なんとか読み込めてたんです。 (たぶん、1回だめでもハ-ド自体が何度も  読み込みをトライしてるんだと思います。) しかし、最近ではほとんど読み込みが出来ません。 考えられる原因はなんなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • DVDナビの調子が悪いんですが・・・・

    中古で買った車に最初からついてたんですが 使いはじめて2ヶ月、最近調子が悪いんです。 DVDの読み込みエラ-が必ずでるんです。 ちょっと前までは、時間はかかってたんですが なんとか読み込めてたんです。 (たぶん、1回だめでもハ-ド自体が何度も  読み込みをトライしてるんだと思います。) しかし、最近ではほとんど読み込みが出来ません。 考えられる原因はなんなのでしょうか? 宜しくお願いします。