kotsuruのプロフィール

@kotsuru kotsuru
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/20
  • クレジットカードが使えなくなった理由がわからない。

    こんにちは。当方アメリカに短期留学中の大学生です。 早速質問なのですが、日本で用意してもってきたVISAカード(大学生協とセットのやつ)が突然使えなくなりました。 店で買い物をしようとすると「This card is declining. I dont know why.」といわれました。 HPなどでありえる可能性を調べると。 ・口座から預金が無くなった(結構な額を入れてきたのでこれではないと思います。) ・上限である10万円を超えていた(レシートを見ても今月は3、4万しかつかっていません。) ・スキミングなどによる悪用(これが一番不安です) などかなぁ と思います。 日本のVISAに電話できれば早いのですが、あいにく今それが出来ない状況です。 使用金額を確認する方法、今どうするべきか、などアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくおねがいします。