imakuroのプロフィール

@imakuro imakuro
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
40%

  • 登録日2007/03/20
  • PRIDEは買収されるんでしょうか?

    タイトルまんまですPRIDEは買収されるんでしょうか? かなり情報が錯綜しておりますが(75億で買収されたなんて報道もありましたね。そこまで価値ないと思いますが・・・・。)PRIDEの実質価値、予想される買収額そもそも買収されるのか等、詳しい方がおりましたら教えてください。

  • 顔がかっこよくない人ほどメールや電話が多いのはなんでですか?

    統計上、かっこよくなくて、変に自信家の人が電話やメールをしてくるのはなぜですか? 自分自身や友人、姉妹から統計をとったんですけど、かっこよくなく、性格も自信家でデリカシーがない人に限って、少し仲良くなったり、ただ目を見て話を少ししただけで、電話をかけてきたり、メール頻繁にしてくるのはなぜですか? 顔は普通だったり、かっこよかったり、性格が穏やかで器が大きかったり、精神的に大人な人はそんな事しませんよね。 やはり、心に余裕があるからでしょうか。 けれど、そんなまだ会って間もない人や大して仲良くない人に電話やメールがきたら迷惑じゃないですか。そういうところを考えていないのですかね。 正直電話やメールが迷惑で、そういうような事をされたら、どう対処すればよいのですか? 無視するのも同じ大学や職場など、否応なく顔を合わせる間柄だったら気まずいし。 かといって態度を冷たくするのも・・・。 だからといって話しかけられた時だけ話しても、全然気づかずまだ電話掛けてくるし。メールはくるし。 色々聞いてきて、迷惑で、だんだん内心ウザイと思ってしまったり。 電話やメールを気づかないふりをしたり、返さなかったり、返すのをだんだん遅らせても迷惑な事を気づかなくて・・そういう人が多いんです。 一体なんであんなに自分に自信をもてるのかと思ってしまいます。 たいしたことない人に限ってそうなんですよね。 自分自身の事しか考えてないんですよね。 魅力があるのはやはりがつがつしているのではなく、心に余裕があり、器が大きく、どっしりしている人ということに気づいてないんですかね。 付き合った数が多いとかそんなのにこだわっている人を見ると、くだらないというか、ちっぽけな人というか、デリカシーがないというかそんなふうに感じます。 実際にいたんですけどね。 質問は、なんで、たいしたことのない人に限って電話やメールなどがしつこいのかということと、たいして好意もない人から色々聞かれたり誘われたり、連絡がしつこかったりする人にはどう対処すればよいのかということです。 無視は出来ない状況で、なかなか気づかない相手で、連絡を少しずつ遅らせるという事以外で、宜しくお願いします。

  • 誘っても大丈夫でしょうか?

    ここ最近、好きな子からのメールの返信が1通程度で終わってしまうのです。 友達からは、デートに誘わないから怒ってるのかもよ?とか言われています。  ってか自分的には絶対無いと思います。 前まではよかったと思うのですが。 でも急にこうなってしまったんです。早くデートに誘いたいんですが断られてこのまま終わってしまうのではないかと… 特に女性の方どう思いますか?

  • 東京のジムについて

    今度自分の人生を捧げるくらい本気でやろうと思ってるキックボクシングのジムに通います。ちなみに今18で高校時代の部活から見てもやはり指導者やそこの部活に強い人がいないと自分も強くなれないと思ってます。なのでジムも強い人と凄い指導者のいるところに行きたいです。 最初は魔裟斗さんのいる"シルバーウルフ"に行こうと思ってました。しかし知り合いに身内がキックボクシングをやっている人がいて、相談したら『あぁいう強いところで最初からやるよりも他のジムで基本などをみっちりやってから入った方がいいよ』と言われました。その人いわく『"シルバーウルフ"はそこまで基本をしっかりやらないと思うよ』と言われました。なのでジムをいろいろ探してたんですが、東京は本当に多すぎます。いろいろ探した結果、今のところさサトルヴァシコバさんのいる"勇心館"か、好きな選手の1人の尾崎圭司さんと小比類巻貴之さんがいる"チームドラゴン"を見つけました。今のところ自分家からは遠いですが"チームドラゴン"に行こうとは思ってます。しかし、フリーターなので経済面でもう少し近いところでいいジムがあればそこに行きたいという気持ちもあります。他にいいところを聞いたことがあれば教えて下さい!m(_ _)mちなみに埼玉の川口に住んでます。

    • ベストアンサー
    • noname#64602
    • 格闘技
    • 回答数2
  • K-1参戦

    さっそく質問ですが、K-1のリングに上がるにはどうすれば いいのですか?魔裟斗選手や小比類巻選手は、もともとは キックボクサーだったそうですが・・。 あと、よろしければ好きな選手も教えてください。 (私は、尾崎、小比類巻、もう引退しましたが須藤選手です。)