maggiのプロフィール

@maggi maggi
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
20%

  • 登録日2007/03/19
  • 留学の為の塾

    ここのカテゴリーで良いのか少し悩みましたが、こちらに 失礼します。 今春から通信の短大に通い、お金を貯めながら勉強をしていこうと 思っています。卒業後はオーストラリアに留学に行きたいと思って お金を貯めているのですが、通信の学校ということもあり実際英語を 喋ったりする授業は少ないので塾というか、英会話の学校に行こうか と思っていますが、良し悪しがよくわかりません。 今の英語のレベルは凄く低いと思うし、留学についても漠然と 思っているだけでどこの学校が良いとかシステムもまだ半分位 しかわかっていません。 そん中でどんなところに行けば良いのかもよくわからなくてf^^; TOEFL対策と英会話で週二くらいにしようかと思っているのですが ・・・何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 名古屋市内だったら大抵どこにでもいけるので、良いところが あったら教えていただきたいです。 カテ違いだったらすいません。宜しくお願いします。

  • 普段、頭痛は無いのに、酷い頭痛がありました。

    こんにちは。 現在15週目に入る妊婦です。 先日、酷い頭痛と吐き気を感じました。 (嘔吐はしませんでしたが) その症状は1日半くらいで治まったのですが、普段の生活で頭痛なんてあまり起こした事もありません。 ちらっと見た妊娠中の注意点のサイトで、稽留流産と言うのを知り、「稽留流産は自覚症状が無いけれど、稀に頭痛や吐き気を感じる人も居る」と書いてあったので心配しています。 何にせよ、初めての妊娠ですので、不安なことがいっぱいです。 宜しければ回答をお願い致します。

  • ワーキングホリデーでの薬の持込について

    現在、病気の治療のため、低用量ピルを服用しています。 1年間ワーホリにてオーストラリアを予定しておりますが、 その際のに、1年間分のピル12シート持ち込むことが出来るのか心配です。 どのような方法があるのか、ご存知の方教えていただきたいです。 よろしくおねがいいたします。