keimixのプロフィール

@keimix keimix
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/19
  • 彼の臭いです

    真剣に悩んでいます。 フェラの時、彼のペニスの臭いがとても気になります。 私は、臭覚が鋭いのか、最近臭いに敏感で困っています。 彼が喜んでくれるので、毎回フェラは欠かさずしています。 彼のは前々からツナのような臭いがあり、気にはなっていましたが、 なるべく風呂上がりなどにしていたので、我慢できました。 でも、今回、夜にシャワーをして、朝になってフェラをしたのですが、 口にした瞬間、「オエッ」と吐き気がしてしまいました。 続けたら確実に吐いてしまいそうだったので、ごまかしてすぐ挿入して逃れました。 彼には、とても失礼だと思っていますが、ここで質問させていただく事にしました。 包茎ではなく、見た目も何の異常もなく、 浮気は絶対しない人で、私が性病ではないので、彼も性病ではないと思います。 とても貴重面な人で、お風呂でもゴシゴシ洗っています。 ただ臭いがツナみたいな臭いで、パンツを脱いだ時位から臭います。 私が異常なのか、彼に何らかの原因があるのか、わかりません。 彼の事は、大好きなので、これからもフェラをしてあげたいですし、 彼にくさいと言って傷つけたくないですが、もし、原因があるならば、 勇気を出して、彼に話をして、二人で解決したいと思っています。 どなたか、アドバイスをよろしくお願いします。