kyoro777のプロフィール

@kyoro777 kyoro777
ありがとう数15
質問数6
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
85%

  • 登録日2007/03/19
  • 振られてから、服装や髪型に興味がなくなりました。無気力状態です。

    振られてしまってから、無気力状態の日々が続き、 気が付いたら、しばらく美容室に行っておらずボサボサの髪、ノーメイクにノーブラで、腕や足のむだ毛を処理していない、ほころんだTシャツを着ているような状態です。 もう、何もかも無駄な時間に思えてきました。 今まで美容室に行ってヘアスタイルとか、力を入れていたのですが、それ自体が無意味に思えてきて、しばらく美容室には行っていなくて、年配の男性が多い1500円でカットできる理容室に行くようになりました。 化粧するというプロセスもアホらしく思えるようになりましたし、洋服を購入したりするのも、かなり抵抗が出てくるようになりました。 どうして、そこまで女を磨かなければいけないの? 化粧しなくちゃいけないの?むだ毛の処理しなくちゃいけないの?毎日のように疑問がこみあげてくる。 振った相手というのは、かなりおしゃれには気を遣う人で、メークが下手だとか、洋服のアレンジが下手だとか、口うるさい人でした。だから、そいつの言うことに従っている自分が嫌いになるんです。 ノーメイクで恥ずかしいことにスネ毛も男性並にあります。同世代の女性が多い美容室よりも、年配の男性が多い格安カットの理容室のほうが落ち着くんです。周りの人には「女捨ててる」とか言われました。 どうすれば、このイライラと無気力から開放されるのか、どなたか力を貸してください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#65063
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 男友達と旅行

    彼氏がいますが、遠方にいる男友達のところへ遊び(旅行)にいこうと思います。 現在彼氏に対して冷めている状態です。 そしてその男友達のことを好きになりそうな感じです。 男友達に彼氏とのことも話してあり、それを承知で旅行に行こうといっています。 やはりその場合、彼氏と別れてから男友達に会いにいくべきでしょうか? 正直、気持ちがまだはっきりしていないので(彼氏に対して完全に冷め切った状態ではないので)、どうしていいかわからない状態です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • こんな男はだめなのでしょうか?

     中学生の男です。  僕には昔好きな人がいて、思い切って告白したのですが、結果は残念でした。その人には、中学校が違うからと言われました。  振られてからは、自分を取り戻して新しい恋が出来るように部活を一生懸命にし、勉強も必死に頑張って、テストでは学年1位をとれるようになりました。  しかし、なにかを一生懸命にやっても、かっこいいとか頑張っているねとか言われたことは一度もなく、逆に女子からは「なにやってるの?」とか「ガリ勉」などという目で見られてしまい、およそ恋愛の対象には入ってないと思います。  顔は全然よくないです。もちろん、告白されたこともバレンタインデーにチョコをもらったこともありません。やっぱり顔がよくないと、違うところで努力しても無駄なのでしょうか?スポーツが出来る人はモテるのに、勉強が出来てもモテないのはなぜでしょうか?女性にとってかっこいい男性とはどのような人なのでしょうか?回答よろしくお願いします。  

  • 思い切って質問します。(やや長文です。)

    現在、30歳の女性です。最近、久しぶりに好きな人ができました。相手は、40歳のバツイチです。(もちろん片思い中です。) そこまでは、いいのですが、実は、この年にして恋愛経験がありません。もちろん、今までに何人か、好きな人はおりましたが、全部気持ちすら伝えられないで終わってしまってます。 小、中学校でいじめにあったせいか、男性と話すのが極端に苦手です。(高校の時は、共学でしたが、極端に男性が少ない学校だったためほとんど女子高とかわりませんでした。) 率直にお聞きしますけど、やはり、この年で恋愛経験ゼロだったら、相手はヒクでしょうか? 告白するにも度胸が無いし、仮に恋愛関係に発展しても恋愛経験ゼロとわかられてヒカれたくないし、もやもやしています。率直な意見とアドバイスがあれば、お願いします。

  • 浮気した旦那の気持ち

    こんばんは。よろしくお願いします。 結婚7年目、子供なしです。旦那に半年程前に浮気され、その時は本気と言われました。(今は女とやっていく気はない。と言ってます。)すごくショックで言葉にならなくて今も辛い日々です。 2ケ月前から旦那は家を出て行き、別居してます。(一人になって、妻を外から見たいからと。本当は女が来てました。)たまに私が電話して、普通に世間話もします。 こんな苦しい状況は限界だったので、女、女の親あてに手紙を書きました。ダブル不倫された辛さを書きました。女から電話で、別れるって親が手紙書きましたけど~まだ届いてません?と人ごとでした。 本当に別れるかはわかりません。 旦那からは「お前は恐い、手紙を書くなんて。」と言われ、親に手紙を書かれたら別れるしかないでしょ。とか、笑っちゃうよ。俺の周りすべてがうざい。仕事が忙しくていっぱい、いっぱいなのに、時間くれない?など、自分でやったことに責任ない言葉があります。 私は離婚を考えていますが、このままだとお互いまともに話もできなくて勢いで離婚しそうです。冷静に旦那と話をするためには、どうすればいいのでしょうか?