risarosaのプロフィール

@risarosa risarosa
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/18
  • 妻の浮気疑惑

    妻の浮気疑惑が強まってきました。 ガードが固くなかなか見れなかった携帯メールを覗いたところ、ロックがかかっていて開けないフォルダがありました。 今日も友達(たぶん男性)と遊びに行くと言って出かけました。出かける前の入浴中にカバンを確認すると、相手に贈るプレゼントが入っていて、包装されていましたが、中身はたぶんzippoライターだと思います。そのほかにプレゼントされたものかはわかりませんでしたが、ブレスレットが入っていました。 約1月前から様子がおかしかったのですが、子供の世話や食事の支度など家事は普段と変わりなく、今日も出かける前に私と子供たちの食事の支度をしっかりしていきました。 浮気の証拠つかむためにはどうすればよいか?田舎なので興信所とかは経費がかさみそうだし、信用できるところがどこなかの正直わかりません。 さらに、今まで浮気したことのある既婚者の女性にお聞きしたいのですが、浮気してても夫と普段どおり会話や2人で買い物に行くなどの行動は平気でできるものなのでしょうか? 普段の姿を見ていると浮気しているようには見えません。 このままでは仕事も手につきません(大泣

  • 夫の行動

    先日夫の借金が再度発覚し離婚を考えていると投稿した者です。その後話し合いはなかなか進まず、夫は自分の大切にしている本を売ってきました。(五千円弱です。)「俺の今考えれる資産は大切にしていた本と後はパソコンくらいしかない。その大切にしている本を売ってきた誠意を見て欲しい。」というのです。数百万の借金をしときながら、たかだか数千円なんて私は欲しくないです。そのお金を数日テーブルの上に置いておきました。1週間ぐらいしてそのお金は跡形も無く消えていました。夫が自分の小遣いとして持って行っていました。夫の行動には理解不能です。彼の言う誠意と言うのは何処にあるのでしょうか?自分が大切にしてきたものを後ろ髪引かれるおもいで売ってきたと言い私に対し誠意を伝えたいならそのお金は勝手に使い込んではダメなんじゃないでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#26270
    • 恋愛相談
    • 回答数12