nanae17のプロフィール

@nanae17 nanae17
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/26
  • メール恋愛してる女の子教えてください

    僕は今までメールを使ってメル友とか作った経験がないのですが、最近メール恋愛もひとつの出会いだと思い頑張ってみようかと思っています。ところで女友達とかに聞いたのですが、女性の人が募集すると大変な反響があるらしいですね。そこで聞きたいんですが女の子ってその中からどういうやりかたで一人に絞っているのですか?例えば趣味があうとか家が近いとかなんでしょうか。またこれは聞いた話なんですが、メールに写真を付けて送れば返事される事が多いってのも聞いた事がありますが本当なんですか? とにかく全くの初心者なんでよくわかりません。どんなことでも構いませんので何かアドバイスがあれば教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。