aohebiのプロフィール

@aohebi aohebi
ありがとう数13
質問数0
回答数28
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/17
  • リージョン1のDVDを見れるプレーヤーやレコーダーって買えますか?

    アメリカのリージョン1のDVDを買ったのですが、私の持っているDVDプレーヤーとDVDレコーダーでは2台とも見れません。 DVDを見たいのですが、日本ではリージョン1のDVDを見ることが出来るDVDプレーヤーやDVDレコーダーは買えないんですか? もし知っている方いましたら教えてください。 見ることが出来る製品の情報を知っている方いましたら製品の情報も教えてください。 宜しくお願いします。

  • エロス

    男友達が こう毎日暑いと 頭の中がエロスでいっぱいになるわ といってました。 暑いとエロスになるのは なぜですか??

    • 締切済み
    • noname#48915
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • スクリーンセーバーが設定出来ない。

    windowsXPを使用しています。 ネットでダウンロードしたスクリーンセーバーを設定しようと デスクトップ上で右クリックして、メニューから「プロパティ」を選択、「スクリーンセーバー」‥という風に行っているのですが設定されません。 何かソフトが必要ですか? 対処法があったら教えてください。

  • 気に入ってた、Mp3プレーヤーが水没。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

    先日、調子にのって風呂でmp3プレーヤー(SONYのNW-405) 聞こうと、風呂のフタを開けてそのままヘッドフォンをしたまま でしたので、ズルズルーと風呂にジャぼん・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 本当自業自得なんですが、学生の私には新しい物も買う、 余裕がなくおまけに音楽が大好きなバカで本当泣きそうになりました。 やっぱり修理しかありませんか? 修理でもそんなにお金は出せません。あきらめて携帯の音楽機能を 使おうかなっておもってますが、音質にも凝る音楽バカですから、 転送にも時間かかるし・・・今、泣きそうが泣くに変わりました(涙)。 ちなみに現在の状況は 1 電源は入る 2 しかし、再生を押すと狂っているのか、曲戻りを繰り返して   1曲目に戻ると電源が落ちる 3 再び電源を入れるが2を繰り返す 4 あー使い物になりません・・・

  • スクリーンセーバーが設定出来ない。

    windowsXPを使用しています。 ネットでダウンロードしたスクリーンセーバーを設定しようと デスクトップ上で右クリックして、メニューから「プロパティ」を選択、「スクリーンセーバー」‥という風に行っているのですが設定されません。 何かソフトが必要ですか? 対処法があったら教えてください。