chocolat35のプロフィール

@chocolat35 chocolat35
ありがとう数13
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2007/03/16
  • 縮毛矯正をかけた髪の髪型

    いつもお世話になっています。 縮毛矯正を愛用している女です。 春から大学生にもなりますし、何か髪型のバリエーションが欲しいなと思いました。 オシャレ関係にうといので、パッと考えてもポニーテールくらいしか 思いつかないのですが、それもありきたりな感じがします(><) 私の髪は太くて量も多めで、クセも強いです。 本日、美容院に行って髪をかなりすいてもらい、 縮毛矯正をまたかけてきました。 長さはロング、髪の色は黒、顔は丸顔で、お世辞にも小顔とは言えません(涙) 童顔なのでクール系というよりは可愛い感じの髪型アレンジに憧れます。 せっかくまっすぐ髪にしているのだから 何もせず たらしたままなのが一番かなとも思う反面、 やはり何かこう…オシャレに髪型をアレンジしてみたいとも思います。 でもそうすると毛に結い跡がついて早く矯正が取れてしまうかな…と、 色々と悩んでいる最中です。 皆様のお力をお貸しくださいませ(><) よろしくお願いします。 この春から大学生になるのですが、 縮毛矯正をかけた髪型というのは特に結うこともせず、 ただストレートに足らしている

  • エンバシーか、ロイヤルハワイアンか・・・

    5月にハワイ(オアフ)へ旅行へ行きます。 夫婦+1歳3ヶ月のこども連れです。 ハワイは2度目ですが、子連れは初です。 ホテルなのですが、 エンバシースイートにするか、ロイヤルハワイアンにするか 迷っています。(どちらも部屋指定なし) 詳しい方、アドバイス頂けるとうれしいです。 (宿泊した方、どんな感じでしたか?) ツアー料金的には同じなのですが、 エンバシーなら、部屋の広さと綺麗さ、電子レンジ付が魅力。 ロイヤルハワイアンなら、高級感と、プライベートビーチやテラスなどが魅力。 やっぱり、部屋指定なしなので、 ロイヤルハワイアンの部屋はかなり狭いのでしょうか? バスルームも気になります・・ エンバシーは情報が少なく困っています。 トランプタワーというのが近くにできるようですが 工事中なのでしょうか?(うるさい?) どちらにするか、迷うところです。 また、結構いいお値段なので、 だったら、別のホテルのオーシャンビューにしたほうが いいのかしら?と、益々迷ってしまいます。。 (ハイアットリージェンシーR&SPA or シェラトンワイキキ) アドバイス、よろしくお願いします。。