komanagaorのプロフィール

@komanagaor komanagaor
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/16
  • 会えなくても続けていけますか

    付き合って5ヶ月目の彼が居ます。 最初は頻繁に会えていたのですが もう2ヶ月以上会えてません。 というのも、会えなくなったのは彼の仕事の環境が変わり、内容もまるで変わったため、彼が戸惑うほど仕事が忙しくなってます。 いつも夜中まで仕事してるみたいです。 この2ヶ月休みも全く無く、その間メールだけの関係です。 仕事で詰まっているため メールの内容も仕事のことが多く、二人のことにあまり触れないという感じです。 まだ仕事のめどが立つまでは私とも会わないつもりでいるのだと思います。中距離な関係なのですぐ会いに行くこともできないし、私も仕事をしているので休みの日にしか行けませんがまだ付き合って間もなく彼のことを知らないことが多いのでそっと見守りたい気持ちが強くて会いたいと言えずにいます。 彼が晴れやかな気持ちになってからの方が楽しく会えると思うので我慢しようと思っていました。 だけど最近 こういう関係って意味あるのだろうか と考えてしまうことが多く、、、メールも忙しいため しないときは2日くらいしないし、しても一日一回ずつ交換する程度です。 今後、いつ会えるかも全く分からないし、例えばこのまま半年、一年、と会えないことが続いても このまま付き合ってていいんだろうかと不安になります。

    • 締切済み
    • noname#25446
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • これってフラれたんですよね。皆さんのご意見を。

    こんにちわ! 早速ですが相談させていただきます。 私は大学1年の女で相手は2つ上の方で、関係は友達以上恋人未満って感じです。 彼は女性に対してシャイで恐らく私は唯一の仲良しの女の子です。 出会って半年、忙しい中お互い誘い誘われ、 月一位で2人で腕組んでデートっぽく遊びに行ったり、 毎日ではないですがちょいちょい長電話したりしてます。 友達曰く、付き合って2年位のカップルに見えるそう(?) 先月のバレンタインに手作りのチョコを渡しました。 告白はしませんでしたが、普段から好意はそれとなく伝えているつもりです。 その好意を彼はどの様に捉えているかはわかりませんが。 そして今月のホワイトデー、私はお返しは期待していなかったし、 義理のお返しなら欲しくなかったので、彼にはその旨をちゃんと伝えました。 しかし、当日わざわざ私の家にお返しを届けてくれました。 内身はチョコしかあげてないのにもらっちゃっていいの?! という物でした。まぁ学生なのでそんな高価ではないと思いますが^^; 翌日、お礼と最後に思い切って「これは義理ですか?^0^」とメールをしました。 その日の夜、彼からの返信で「義理ってどう言う意味?(単語の意味がわからなかったらしい…)」ときたので説明しました。 その日は返信がなく、しかし彼は遅くなっても必ず返信をくれ、夜は連絡はしない人なので、明日来るだろうと思いそのまま私は寝ました。 すると何故か夜中の3時に返信が! 内容は「本命ではないという事でお願いしますよ^^;;」とのこと…。 やっぱり私はフラれたんですよね… 皆さんも同じ考えだとは思いますが、もし他の意見があるのであれば… お願いします。これからのためにも。 読み難い文ですみません!最後まで読んでいただきありがとうございました。