hareruya55のプロフィール

@hareruya55 hareruya55
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/03/16
  • カスペルスキーがすごく重いのですが・・。

    先週までノートンを使用していましたが、カスペルスキーが良さそうなので、今 試用版を使っています。 使ってみてノートンよりも思いのですが、私の設定の仕方が悪いのでしょうか? 何かお気づきの点がありましたら教えて下さい。

  • カスペルスキーがすごく重いのですが・・。

    先週までノートンを使用していましたが、カスペルスキーが良さそうなので、今 試用版を使っています。 使ってみてノートンよりも思いのですが、私の設定の仕方が悪いのでしょうか? 何かお気づきの点がありましたら教えて下さい。

  • インターネット接続が頻繁に切れる

    インターネット接続が頻繁に切れます。 引っ越して1年あまりで、それ以前はそういうことはありませんでした。 ですが、引っ越して半年くらいでパソコンを買い換えてからそうなるようになったので、新しいパソコンのせいかもしれません。 パソコンもインターネットも接続関係のことはほとんど知識がないので、どこをどう調べたら良いのかさっぱりわかりません。 パソコンメーカーにメールで質問をしたことがあるのですが、頻繁に切れるときは切れるのに、そのときはずっと切れなかったので、切れた状態を尋ねられても答えることができず、そのまま放置しています。 大事な調べ物をしている最中に突然切れたりするので、とても困っています!

    • ベストアンサー
    • noname#74006
    • ADSL
    • 回答数2