marinepinkのプロフィール

@marinepink marinepink
ありがとう数11
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
84%

  • 登録日2007/03/16
  • 内定先の企業・業界の評判について教えてください。

    転職活動をし、第一希望の会社から内定を頂きましたが親に賛成してもらえません。業界に問題があるようです。 害虫駆除等をしているA社でJAと提携している会社なのですが、マスコミで悪徳業者やムリな営業などで騒がれているので親に心配されています。私はそんな事をしている会社とは思えないし、「広報」の職種でとってもらったので是非入りたいと思っています。 しかし、異業種からの転職のため業界知識が薄く実際どうなのかがわかりません。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • yn148cm
    • 転職
    • 回答数2
  • ラジオをよくきく人にアンケート

    ラジオで音楽を流す時に、曲のタイトルは曲を流す前に紹介するのが一般的ですよね。 個人的には、流した後にも言って欲しいといつも思うのですが皆さんはどう思いますか? そう思う理由は、 曲を聴いていて、サビのところで、「あっこの歌いいな・なんて曲かな?」って思っても、曲を流した後にタイトルを言ってくれないので、結局分からないままだからです。 よろしくお願いします。