miginageのプロフィール

@miginage miginage
ありがとう数16
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

野球少年です。

  • 登録日2001/10/25
  • モンゴル800で,いい曲教えて下さい!!

    モンゴル800でいい曲ってなんですか?? モンゴル800の事あんま知らないので,よろしくお願いします!

  • 偽札はなぜ1万円札ばかり?

    ここのところ偽札事件の報道が目立ちますね。 ところで偽札ってたいてい1万円札ですね。 犯人はつり銭を利益にしたいからでしょうか? 5千円や千円札なら、発覚しにくい気もします。 コストがかかるから作らないのかな?

  • あきらめるべきでしょうか?

    3年前、今の彼女が失恋しました。 つきあっていた男性が別の女性をすきになったからです(その別の女性とはまだ付き合っていると思います)。 現在、その男性と彼女と私は現在同じ職場で働いています。 彼女の失恋後しばらくして、私と付き合うようになりました。 いままで彼女は本当に私のことを好きでいてくれました。 最近、彼女が昔の男と気軽にしゃべるようになり(それまでは、無視していました)、二人だけではないのですが、毎週のように飲みに行っています。 今では昔仲の良かった時代となんらかわらない雰囲気です。 気持ちをきけば、私のことを”好きだ”とか”いなくならないで”といいますが、二人をみているとそれが嘘のように思えてしまいます。 彼女から愛されている感じがしなくなりました。 このままでは、嫉妬による質問攻めなどで、彼女を束縛して、結局後味の悪い結末が待っているだけだと思えてなりません。 また、自分の存在が邪魔と感じているのではないか思えたり、疑心暗鬼になることもあります。 いっそのこと自分から身を引くべきでしょうか? 二人をみていてとっても辛い毎日です。