ninico11 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • Webページのつくり方

     簡単なホームページの作り方を教えて下さい

  • 自転車の鍵をなくしました。

    自転車の鍵をなくしてしまいました。 スペアもありません。 こうなった場合、何か方法はありますか? これで自転車乗れなくなるのはとても辛いので、 改善策知っている方教えて下さい。 また、その際いくら位費用がかかるかも分かれば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 学校の授業態度?

    私の高校は工業高等専門学校で、その中(高専のなか)でも、5本の指に入るような頭のいい学校らしいのですが、 授業中は、かなりの人が眠っていたり、携帯をしていたり、マンガを読んでいたりします。 実際、今でも5本の指に入っているのかどうかも謎なんですが、 皆さんの学校の授業態度はどのようなものなのでしょうか? さすがに、小学校、中学校では居眠りする生徒は少ないと思うので、 高校を中心にアンケートの答えを募集します。

  • ファンクラブ枠コンサートチケット

    先日、親戚の姉さんからファンクラブ枠のコンサートチケットを2枚貰ったのですがそのチケットには会員番号と名前が記載されていました。 (姉さんの女友達の名前) 二人ともその日は都合が悪くなったということでくれたのですが僕と友人男同士2人で行って入場出来るのでしょうか?

  • ウイルス対策ソフトは必要?

    ノートンやウイルスバスターなどのウイルス対策ソフトは必ず導入しないといけないのでしょうか?常駐していてもウイルスが入ってきたことがありますし、WindowsUpdateでセキュリティの更新プログラムが配信されています。 OSはWindows2000 SP4を使っています。 皆さんはウイルス対策ソフトをインストールしてますか? 宜しくお願いいたします。

  • え?そんな食べ物嫌いなの、なんで?珍しいね。人からそう言われる食べ物ありますか?

    私は、  ちらし寿司(酢飯が苦手、握りは大好きだけど。←矛盾してるけど)  キウイ(他の果物は大好きだけど、これは特に酸味が強すぎる気がする)  たいの粗 (油でまみれてるのが苦手)

  • 一人でどこまでできますか?

    私はよく、服を買いに行くときは一人で行くことが多いのですがそれを他の人にいうとありえないと言われます。また私は映画を一人で見にいったっり、カフェなどで1人でいる人をみると自分はとてもできないと思います。みなさんどこまでだったら一人でできますか?男女両方の人の意見聞きたいです。お願いします。

  • 好きな曲、好きな歌手(グループ)、上手な歌手は??

    タイトル通りです。(1)好きな曲、(2)好きな歌手(グループ)、(3)上手な歌手(グループ)、の3つをそれぞれ答えて下さい。曲と歌手が一致しないといけないことはありません。3項目別々に考えてください。国内の曲、歌手でお願いします。ただし、各項目ごとに2位までお答え下さい。曲は誰の曲かも一応つけてください。 私の場合は (1)1位→魔女旅に出る(スピッツ)  2位→夏が終わる(スピッツ) (2)1位→スピッツ  2位→ポルノグラフィティ (3)1位→B'zの稲葉さん  2位→スピッツの草野さん

  • mixiをしている人に質問

    mixiをしている人に質問です。 【1】マイミクの数はどれくらいですか? 【2】その中にmixi内で知り合ったマイミクはどれくらいいますか? 【3】【2】でいると答えた方に質問です。どのようなやりとりでマイミク追加にしましたか? 【4】【2】でいると答えた方に質問です。リアルの知り合いのマイミクとmixi内で知り合った人がいる中で、コミュニケーション(日記など)でうまく兼ね合いはできていますか?(うまく共存できていると言うか…) 【5】どこまでプライベートをさらけ出していますか? (本当はこんな趣味があるのだけどマイミクの人にばれるのがはずかしいから抑えているとか、日記の内容についてとか) 質問が多くて申し訳ございませんm(__)m 答えられる範囲で構わないので教えてください。