matsu718のプロフィール

@matsu718 matsu718
ありがとう数11
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
44%

34歳の2児のパパをしています。 二人とも女の子なので将来が不安でいっぱいです・・・。 いろんな家庭不満や、会社での不満がいっぱいで皆様のご協力が必要かと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 登録日2007/03/15
  • セックスレスで悩んでいます

    セックスレスで悩んでいる40歳です。妻は38歳。 子どもは6歳と2歳になる子がいます。 夫婦仲は仲良くもするし、ケンカもするしといった感じです。 妻は専業主婦で子どもの世話や家事などもちゃんとしてくれていますし、ありがたいと思っています。私もすこしくらいは手伝いをしているつもりです ただ、セックスに関しては2人目の子どもが産まれてからほとんどありません。育児は大変だからと産まれて1年は上の子のときも下の子の時もガマンしてました。 そろそろ2年たち、私が性的に欲求不満になってきてしまい、4月と6月に1度ずつセックスがありましたが、妻が非常に淡泊で、すぐにおわってしまい、私は満足することもありませんでした。 この間は完全に拒否されてしまい、一度話し合いをしたほうがと思うのですが、いったいどんな話をすればいいでしょうか? 好きだからセックスしたいといおうか、自分がガマンできないからお願いしようか、迷ってます。 どんな話し合いの内容でセックスレスを克服されたか、そういう経験のあるご夫婦のかた、アドバイスがあればお願いします

  • 夫とのセックスに悩んでいます

    結婚3年目、今子供を作りたいと頑張っています。 夫も大変協力的です。 子供が欲しいという気持ちも二人で確認できています。 ただ、セックスで悩んでいます。 普通に生活している分には全く不満はないのですが、 結婚以来、家では夫は幼児語を使って甘えることが多く、 セックスの時もそのままの雰囲気なのです。 私はセックスに関してはどちらかというとMで 男性が主導権を握るムードが好きなので、情熱的になるのが難しく、 二人が満足するセックスがなかなかできなくなりました。 夫もそのことを察していると思うので、それを苦にセックスが なくなってしまうことを心配しています。 夫のことはとても愛しています。 お互いの性癖?にずれがある場合、どうしたらうまくいくでしょうか?

  • 死にたい…

    今好きな人がいるのですが、今日、その人に彼氏ができたことを知りました。ショックで何もできません。 今までも好きな人ができたことは何度かありますが、すべて玉砕でした。僕は顔もブサイクだし背も165しかないです。もう恋愛できる気がしません。つらくて死にたいです。 どうしたらいいでしょう。

    • ベストアンサー
    • noname#45490
    • 恋愛相談
    • 回答数41