jilltransのプロフィール

@jilltrans jilltrans
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/14
  • 縁を切りたい。マイミク削除しようか悩んでます。

    片思いだった彼がいます。    彼とはmixiをきっかけに仲良くなり、メールや電話をしたり、二人で食事やコンサートに行く仲になりました。始めは私からアプローチしたのですが、彼も好意はあったように思います。  ですが・・・彼はマンションに一人暮らしなのですが、友人達と彼の部屋に行った際、女性の物が置いてあって他の女性の影もありました。その事について聞くと「彼女はいない」「それは姉の物だ」と答えたのですが、以前会話の中で「姉が遊びにくる事は殆どない」と言っていたので嘘だと思います。おかしいと思い、ちゃんと会って話したいと伝えたら、それから頻繁だったメールさえ来なくなりました。他にも色々あったのですが、コレまでの出来事を総じて考えると彼は誠実な人ではないように思います。  もう友達でいるのも嫌だし、縁をきりたいのです。マイミクでいることも、私の日記(友人まで公開)を読まれる事も嫌なのです。一方的にマイミクから外したりしたら大人げないですか?

  • 104の番号案内について

    不思議に思ったことがありましたので教えてください。先日私が電話をした友人A(固定電話です)のもとへ、ちょうど同じ日に友人Bも連絡したいと思ったそうなのですが、友人Bは友人Aの電話番号を知らなかったので104で住所を言って調べてもらったところ、『その住所でその名前ではお届けはありません』と言われたそうです。でもAはたしかにその住所に住んでいます。これはどういうことなのでしょうか?

  • 人生ってもともと決まっている? 良くする方法を教えてください。

    御世話になります。 会社退職後、わけあって、退職金400万がなくなり(だまされたのが半分)、自分名義の他人の借金が150万くらい現在あります。 無料の、弁護士や、お寺の住職さんにも相談に行きましたが、結局のところ、勉強・授業料だと思いなさいとか、自分の精神力を鍛えなさいとかで終わります。 そこで、本日下記のところに相談に行きました。 自分の運勢/人生があまりにも悪いから、(友人からの紹介)で、町の鑑定士(無料)のところに行きました。生年月日と氏名だけで、ある程度はわかるとのことで、 結果は、 成功運・家庭運・仕事運・健康運・・「 大凶 」 別に、今の状態を鑑定士に話したわけではないですが、生年月日と氏名だけで、ずばり正解です。おめでとうございます。・・・というよりなぜそこまでわかる??もしかして、自分のオーラがそう出てる? すべてのことで、考えすぎ・慎重派で、チャンスはたくさんあるのですが、十分に考えた後の行動では、既に、チャンスを逃すということです(仕事運・家庭運も同様)。いい人がいても、すぐに手を出さず、よくよく考えたあげくアタックすると、「あっ、もっと早く言ってくれれば良いのに、もうつきあっているひといるよ」などになるそうです。また、うまく付き合いが出来ても、長続きしない。(その通りです) 健康に対しても、短命で病気・けがの様相がでているので、気をつけたほうがいいと。特に心臓発作とか。(会社員のとき、ストレスによる、十二指腸潰瘍と以前診断されたことはあるけど、心臓は普通だと思うのですが) 名前ですが、姓と名は各別には画数は全然、問題ないのですが、今の姓と名の愛称が全然よくない。(大凶)です。名の部分の画数が1つ増えるとすごく良くなる。  じゃどうすればいい?と聞くと、名をいい字画にかえればいい。でも、役所でも、一度決めた名前を変えることは、簡単じゃない。聞いてみても、それは、裁判所に聞いてみて下さいと言われます。おぼうさんになるのであれば、そう難しくはないですが。と  じゃ、どうすればいい?    実印をつくることです。それも普通の印鑑ではなく、きちんとしたところに。(無料だったので、相談にきたけど、やっぱりそこですか・・。)  実印は現在の画数をいい画数に増やしたり、出来るそうですね。  実印と・生業印(お守りみたいなもの)を作ると悪い運がなくなります。  そこの悪徳の印鑑売りではないですよ。印鑑を購入するのは、お客さんの自由ですから。買ったからといって100%好転するとも限りませんが、今までの、統計・経験からおっしゃっているのです。  ん・・。やっぱり、買わないといけないのかなあ。(そんなお金どこから出す??)  金額は2本で21万円です。 もう、自分の人生って大凶のままですか? 心療内科に着く寸前で思いました。健康保険がそういえば切れていた・・・。引きかえりました。 </font>