mi7000のプロフィール

@mi7000 mi7000
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/14
  • 出て行く旦那のあとを追うべきですか?

    主人はアメリカ人です。 付き合い当初は毎日でもセックスしていた私達。 結婚して子供ができてからは毎日から1週間に2-3回、そして気付くと2週間に1回。 私は仕事してどんなに忙しくても彼との時間を作ろうとしたり、いつもお化粧してキレイでいたりしていました。 仕事しているからって、家のことがおろそかになりたくなかったから。いい奥さん、いい母親、いいキャリアウーマンでいたいと思っていました。 でも、彼は夜遅くまで仕事だと「次の日早いから」「疲れていいるから」と言うようになり。求めているのは私だけ。求めて拒まれているようで、すごく恥ずかしくて情けなくて。 「もう1週間以上してないじゃん!」から始まる喧嘩は惨めも惨め。 それが数ヶ月続いていました。発散されない性欲で私はいつもイライラして、喧嘩をふっかけては 離婚する!!と言い放って、彼が「今度からはもう少し君の気持ちも考える」と仲直り。 でも数週間たつとまた同じことの繰り返し。 「愛されていない」訳ではないのは知っています。ただ、仕事で悩んでいたりした彼にセックスという余裕がなかったのかもしれないと 思っていても、自分が惨めで寂しくて仕方ありませんでした。 そして日本への出張中、私は取引先の人と浮気をしてしまいました。一回り以上年上で仕事の悩みも家庭の悩みも聞いてくれる彼にのめりこんでしまいました。 それからの私の行動は悲惨です。 私はバイセクシャルなので、ある日家のハウスメートの女の子とHしているところに彼が入ってきてしまったんです。 彼はブチギレて、いままで離婚したがってたんだからと、家を出て行くことになりました。 性に対する温度さが 私達をここまで離れさせてしまったんだと思います。 彼がもっとセックスに積極的だったらこんなことにはならなかった って、思ってしまいます。 来週出て行く彼を引き止めるべきか、これから新しい人が現れるのを望むべきか、子供もいるので悩んでいます。 長くてすみません。

  • 取り返しのつかないことを・・・

    30代独身女性です。 先日、職場の上司と不倫してしまいました。その人は5歳年上で妻と子供が二人います。今はその人やその家族に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 酒に酔った勢いでお互いその場の雰囲気に流され、一度だけ体の関係を持ってしまったのです。一度きりとはいえ、立派な不倫ですね。 彼はそのことを悔やみ、私のことはかわいいとは思っていたが、遊びでしかない、愛しているのは妻と子供だけだといいました。 私はそのときは彼にぞっこんでしたので、その言葉に絶望しました。 でも、なんとか彼の気持ちを確認したいと思い、とんでもない嘘をついてしまいました。妊娠したかも、と。 彼は取り乱し、私に暴言を吐き続けました。私はそんな彼の姿に非常に驚き、彼への気持ちもさめていきました。 今思うと、彼は自分の職場での立場や、家族を守るのに必死だったのだと思います。 その後すぐに、私は妊娠がだめになった、と二度目の嘘をつきました。 彼はひとまず安心したようで、でも今後一切連絡しないとのメールを送ってきました。 それから連絡は取っておらず、私も数週間研修で職場を不在にしていましたが、最近彼が退職して別の会社で仕事をすることになったことを知りました。 退職は彼の強い希望だったみたいです。 直接確かめたわけではありませんが、私とのことが原因かも・・・とすぐに思いました。私がついた嘘が原因で人の人生を変えてしまった・・・しかも、高貴な命をもった許されない嘘。 もしそうであれば、悔やんでも悔やみきれません。いまさら嘘だったなど打ち明けられることもできませんが、彼には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 許されない嘘をついてしまって、人を傷つけ、人生まで変えてしまい、今後どんな風に生きていけばよいかわかりません。 こんな自分を消してしまいたいです。 でも、生きていかなければなりません。 このようなバカな私に、今後人生を送る上でのアドバイスがありましたらお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#25240
    • 恋愛相談
    • 回答数11