aaaaaaaaaasasssのプロフィール

@aaaaaaaaaasasss aaaaaaaaaasasss
ありがとう数37
質問数14
回答数37
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
12%
お礼率
43%

  • 登録日2001/10/24
  • 「トライガン」読む順番?

    「トライガン」シリーズを読もうと思うのですが、 「トライガンマキシマム」より「トライガン(全3巻)」が先ですよね。 では、「トライガン♯1、2(全2巻?)」というのは? 旧トライガンを新しい出版社で発行し直したものなのかな、とは思うのですが巻数も違うようですし…

  • 不倫関係の終わらせ方

    身勝手な質問をお許しください。 既婚の男です。私の方から誘った形で未婚女性と数年の付き合いがあります。私は彼女が好きですし彼女も愛してくれているのですが、子供がいるので簡単には離婚できません。それは彼女にも言ってあります。 彼女は「分かれるときは私から分かれるから」と言っていたのですが、分かれるそぶりはありません。男の立場としては嬉しいのですが、彼女もだんだん適齢期を過ぎてきつつあるので、とても心配なのです。彼女が分かれるつもりになるのを待っていたら、結婚しそびれてしまうんじゃないかと…大きなお世話なんですが、心配しています。 そろそろこういう関係は終わりにした方がいい、でもなるべくなら彼女を傷つけないように、という別れ話の切り出し方ってあるんでしょうか。むしの良い話、というのは承知ですが、私も彼女が好きなので、このままだったら多分ずるずる付き合ってしまうと思います。でもうまく切り出せるなら、けじめを付ける勇気が出るんじゃないかと。 最近本気で悩んでます。上手い別れ方を教えてください。

  • CD-RW MP3書き込みok?

    CD-RWにMP3形式の音楽ファイルを書き込んだらCDプレイヤーなどで再生できますか?例えばPS2などです。 CD-RWに書き込んでCDプレイヤーで再生する場合どんなファイル形式がいいですか? なるべくたくさん曲を書き込みたいです。

  • ギアのDに右にあるSって何でしょうか?

    お世話になります。 私は免許は持っておりますが車を持っていないので教えてください。 先日、叔母の車(ヴィッツ)を運転する機会があったのですが、 ギアを見てみると、見慣れないSというのがありました。 それはDの右側にあったのですが、そこにギアを入れて固定できるのか 一瞬だけ入れるのかは判らなかったのでずっとDで走ってました。 Sというのはどういう時に使うギアで、どのような 役目があるのでしょうか? 初歩的な質問なんでしょうが、何せ車には疎いものなので 教えてください。宜しくお願い致します。

  • 夫が風俗へ・・・

    昨晩タクシー帰りをした主人。朝昨日のスーツを片付けているとポケットから風俗のメンバーズカードが出てきました。 そういえば出勤する時、ニヤニヤと言うか後ろめたいと言うか「バレタかも」という顔をしていました。 私達夫婦は普段仲はよい方です。 3年程私がある病気を患っていましたので夫婦の関係はその間はありませんでしたが ここ数ヶ月前からまたその様な関係を もつ事も出来嬉しく思っていました。 主人の部屋にエッチなDVDが沢山あるのは 気が付いていましたが私が相手になってあげる 事が出来ないし仕方がないと思っていました。 その事について直接話してはいませんでしたが、 私が気が付いている事は主人も分かっていたと思います。 それで私が寛容な奥さんとでも思っていたのでしょうか。 昨夜が初めてだったのかは分かりませんが今まで風俗の方も黙認していると思っていたのか・・・。 ショックです。 数週間前私の方に痒みがあり先週病院へ行って今検査結果待ちです。 私はてっきりカンジタ膣炎になってしまったと思っていましたが性病を移されてしまったのでしょうか。 もう風俗へ行く事はやめて欲しい気持ちで一杯ですが しかしこの事を問いただしたら逆ギレされそうです。 主人は平均的なサラリーマンより収入が少し多い事、仕事が体力的にも精神的にも激務である事などから 家計こそ私が管理していますが「好きな事(趣味など)を好きなように出来る時間とお金は欲しい」と言います。 その代わり私も同じ様にさせてもらっています。 「ストレスがたまる」とか「みんな行ってる」とかひらき直りそうです。 今私は主人に対してどの様に出ればよいのか混乱して分かりません。 このまま黙って野放しにもしたくありません。 釘を打っておきたいのです。 でも今の気持ちでは主人に触られる事もいやです。 どうすればよいのでしょう・・・。