vvpinkyvvのプロフィール

@vvpinkyvv vvpinkyvv
ありがとう数12
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/13
  • KAT-TUNファンの方教えて下さい

    KAT-TUNでDVD発売してますよね… KAT-TUNがでてる全てを知りたいのですが…発売した日と題名を知ってるかたよろしくお願いします全て揃えたいので…中古でも何でも お願いします

  • コンサートに必要な物は?

    こんにちわ~(о^~^о)ノ いきなりですが、もうすぐ始まるKAT-TUNの東京ドームコンに参戦します! 初参戦なのでわからないことがたくさんあります 1,必要な物はなんですか? 2,開演前にグッズを買いたいのですが、何時くらいに到着できればいいと思いますか? 3,スタンド席で手作りうちわを持っている人はいますか? 4,他に大切なことがあったら教えてください! お願いします!!

  • KAT-TUNコンサートの開場時間

    こんにちわー(^∀^) いきなりなんですけど、KAT-TUNコンサートの東京ドーム公演の開場時間がわかる方いらっしゃいますか? 開場の1時間前に着きたいと思っているのですが、開場時間があいまいで・・・ 4時でいいんですか? どなたか教えて下さい!

  • 心を開かない生徒

    私は、中学校教師をしています。まだ2年目です。去年は1年生の副担任をしていました。そして今回、2年生の担任をさせてもらうことになりました。 自分のクラスも決まり、がんばろうと思っていた時ちょっと気になる生徒がいます。 去年、わたしが副担任を務めさせていただいたクラスの子(Aさん)のことです。 Aさんは、笑わないしほかの生徒と一緒に遊んだり先生に心を開いたりしません。結局、1年生の時は1回も笑いませんでした。(家ではどうかわかりませんが) でも、頭はいいしクラスではトップ。顔だって、いじめられるような顔じゃないし…。むしろ、結構整った顔だと思うんですけど…。 Aさんのお母様に聞いても、「特に変わった様子はない」とのことですし、家庭に事情があるとは思えないんです。両親がしっかりいるようですし優しそうなお母様でひねくれるとは思えません。 期末懇談なんかも注意して聞いたりしましたがお母様ばかりがしゃべり、問題のAさんは何も言いませんでした。でも、うつむいたりする様子はなく、背筋は伸びてて目線もまっすぐで堂々としていました。 教育相談は、先生対生徒(1人)なので少しでもAさんのことがわかるのではないかと期待していたんですが、「はい」「いいえ、違います」の2語しかいわなくて…。 このままじゃAさんの中学校生活は楽しくないまま終わってしまいます。どうにかしたいのですが2年という経験じゃ何もわかりません。先輩の先生に聞いても、「問題を起こしてないし、そういうクールな性格の生徒なんかたくさんいるんだから」としか言ってくれません。私にはどうしてもそうは思えなくて…。 もしよかったら、経験豊富な先輩の先生方一般の方でもアドバイスや意見をください。 長くなってしまってすみません。よろしくお願いします。

  • 面接

    今度中3になるもので、来年度の高校受験面接の事でお聞きしたい事があるのですが、実際面接ではどのような事を聞かれるのでしょうか? だいたい僕が知っているのは 出身校 担任の名前 長所 短所 などだと思うのですけど・・・ 後、面接っていくら練習しても、実際いざ本番のなると、口がうまく開かない気がして・・・ 姿勢や言葉もすごく気をつけなければならないし・・・

    • ベストアンサー
    • noname#55129
    • 高校
    • 回答数3