finoのプロフィール

@fino fino
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/23
  • クリスマスプレゼント♪

    彼氏と迎える初めてのクリスマス。 みなさんは、どんなプレゼントを用意しますか? すごい悩んでいます。 私の彼氏は実用的で自分の気に入ったものしか持ち歩きません。 できれば、ペアのものがいいな...と思うのですが、 「おそろい」もあまり好きではないと言われてしまいました。 「気持ち」や「時間」などの目に見えないものも考えているのですが、 「形」になるものが欲しいようで...。 何にしよう...と悩んでいます。 できれば、いつも身につけていてもらえるものがいいんですけど。 彼氏は24才の社会人です。 予算は1万円くらいで...(少なすぎですか?(汗)) みなさん、何か私のアドバイスをください!

  • 独身っておかしいですか

    もうすぐ40に手が届こうとしている独身男性です。 もともと他人にはあまり興味がないので、無理に結婚などしない方が良いと思っています。周囲に親しい友人も男女ともいますし寂しいとも思わないのですが、何か欠陥人間のように思われるのが嫌なのです。 幸い勤務している会社では配偶者の有無が昇格に影響しませんので、順調に昇格は出来ています。 気にしないというのが最善の解決策なんでしょうか?