usagi-002のプロフィール

@usagi-002 usagi-002
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/12
  • A型の女性は、何型の男性が好きですか?

    私は、血液型をけっこう気にするタイプなんですが、 A型の女性は、恋愛対象として何型の男性が好きですか?

  • 彼女がいる男性と付き合っています

    彼と彼女は10年ほど付き合っていて、半分は遠恋をしています。私は彼に彼女がいることを知っていたのですが好きになり、二人でよく出かけたりするうちに、彼に告白されました。 彼女とはすぐには別れられないだろうと思い、ふたまた状態になるのは仕方がないと付き合い始めました。 私はあきらめる気はなく、できれば彼女と別れてほしい。 私にとっても、ほかに好きな人が今のところいないので、しばらく流されてもいいかなと思っています。 私と彼の間で普段彼女の話は一切出ませんが、以前彼女と私との関係をどうするのか聞いてみると、「彼女と別れる気がないわけではない。でもすぐには別れられない」と言われました。 彼は休日は私といるので、彼女は会いにこなくなりました。(当然、彼女は私の存在を知りません)私も彼女が遊びに来るなどのきっかけがない限り、彼女の話は切り出さないようにしているのですが。 この連休で彼女が会いに来ています。 彼は別の用事があると言っていて、少し追及すると彼女が来ることは否定しました。今まではほぼ毎日会っていたのに急に拒否されたり、いくつか不自然な点があり、前回も同じことをしたので彼女が来ているのは確実だと思っています。 彼女と私の関係を考えてもらう機会として、私は彼に今後、彼女が来ていたか追及して今後どうするのか、それとも彼は隠そうとしているので黙って受け入れるべきか迷っています。 今までとても慎重に関係をつくってきたので、私の不利になるようなことはしたくない。決断を迫るには時期が早いでしょうか。