bismaderのプロフィール

@bismader bismader
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2007/03/11
  • お金の使い道.....(高校一年)

    お金の使い道を見失いました。。。 バイトをしてない私はただ自分のためだけの 親に買ってもらうんじゃなくて自分で買うという目的でお金をためてきました 高校生になって7万円もたまって正直なにを買おうかわくわくしてました 最初に買いたかったのはエレキベース しかしピアノを持っていながら楽譜も読めない 次に買いたかったものはシンセサイザー しかしこれも楽譜が読めないからダメ... ならピアノをちゃんと学んでから好きな楽器を試そうと思っても ピアノには飽きてしまった こんな様子じゃほかの楽器を買っても同じ結果になるだけだし せっかくためた7万円も水の泡と化す... そこで質問! 7万円あったらなにを買いますか???