ytma-kuriのプロフィール

@ytma-kuri ytma-kuri
ありがとう数13
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2007/03/10
  • 川崎市中原区で予防接種の予約がいらない所ありますか??

    お世話になります。 1歳になった娘がいるのですが、明日MRを受ける予定だったのですが、体調不良で受けれません。で、1週間後に予約を入れたのですが、保育園に通っている為、また来週必ず体調が良いかはわかりません。体調の良い日に飛び入りで受けれる病院があれば、行きたいと思うのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?新丸子や元住吉ならいけます。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#50061
    • 育児
    • 回答数1
  • イヤなんです・・・。

    4歳と1歳の男の子と、現在妊娠9ヶ月の、20代前半のママです。 実は、4歳の息子の事が、どうしても可愛く思えないんです。 正直に言うと、可愛いどころか、もう存在がイヤなんです。 1分1秒一緒に居たくない位なんです。 産まれてから今まで、ずっと可愛いと思ったことがなくて、私には母性がないんだと悩んでいました。 しかし、昨年2人目を産んでからというもの、2人目の事は可愛くて仕方なく、それに比例して1人目がさらに嫌になり続けています。 夫は、育児も家事も進んでやってくれるし、悩みも聞いてくれるし、私自身すごく恵まれた環境にいる事はわかっています。 しかし、どうしても1人目のことを愛してあげられないのです。 もちろん、育児放棄とか、虐待とか、そういったことはしてません。 わたしはこの先どうすればいいですか? 同じような気持ちの方いませんか? いいアドバイスお待ちしています。