yuubijinnのプロフィール

@yuubijinn yuubijinn
ありがとう数21
質問数0
回答数56
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
19%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/10
  • こんな日本のホテルご存知ありませんか?

    初めて質問致します。どうかよろしくお願い致します。 中央にプールがありそれを囲むようにして部屋があり、部屋からプールに出はいり自由なそんなホテルを日本でご存知ありませんか?バリ島なんかにはあるみたいなんですが・・・ 何年か前にネット検索して確かにヒットしたんですが、今どんなに検索してもヒットしません。 今夏いってみたいと思っています。 どなたか知っている方があれば教えて頂きたいと思います。

  • 特養入所について

    現在、要介護5の父親を在宅介護しています 先日、申し込んでいた特養より順番が近づいてきたので面談を行いたいとの手紙が来ました 父親に話をしたところ孫が一番可愛い時期(一歳)だから今までどうりヘルパーさんやデイサービス、ショートを利用しもう少しこの環境でいたいと言われました 自分も気持ちがわからないでもないのですがやっと順番が回ってきたことですし今回は見送ったとしても次はいつになるか未知数の心配があります 考えば考えるほど、どうしたらいいかわからなくなってきました 最終的には自分が決断しないといけないのですが、皆さんならどう考えるか教えてください

  • 大石寺

    私は、お山(富士大石寺)の大御本尊様に一目触れたいのですが 周りが反対します。 どうすれば良いですか? お山の大御本尊様を拝してこその信心だと思っております。

  • 大石寺

    私は、お山(富士大石寺)の大御本尊様に一目触れたいのですが 周りが反対します。 どうすれば良いですか? お山の大御本尊様を拝してこその信心だと思っております。

  • 大石寺

    私は、お山(富士大石寺)の大御本尊様に一目触れたいのですが 周りが反対します。 どうすれば良いですか? お山の大御本尊様を拝してこその信心だと思っております。