vivivikuのプロフィール

@viviviku viviviku
ありがとう数6
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
30%

  • 登録日2007/03/10
  • アトピーで顔が赤ら顔です 治したいです

    アトピーを小さい頃から持っていますが、今はだいぶ改善されてきました。現在は病院へは通っていません。ただ、長年ステロイドをつかっていたせいで、顔が赤ら顔です。これを治したいと思っているのですが、何か良い手はないでしょうか?皮膚科へ行くのが一番いいかもしれませんが、ずっとステロイドを処方されたので少し行くのに戸惑ってしまいます。よろしくお願いいたします。

  • 癖毛

    私は、前髪の右端だけ毛先へ行くにつれて外側へ髪が急カーブしてしまい非常にイラついています。水に濡れたときは直るのですが。 直す方法をご存知の方是非とも教えてください。

  • ビデオテープについて・・

    多分どうにもならない質問かもしれませんが。 ビデオテープがデッキから取り出す時に切れてしまいました・・ ビデオデッキ自体がもう古いのでこんな事になったのかもしれませんが かなりお気に入りのやつだったのでどうにかしたいのですが。。 無理ですかね?修復不可能?

  • 皮膚が弱い人間にお薦めの基礎化粧品を教えてください。

    51歳の主婦です。最近アンチエイジングが流行していますが、3月初め頃から、私もしみとりの為に、近くの病院の美容外科に約一ヶ月に一回ぐらい、通院して、レーザーでしみをとってもらってました。その後塗る基礎化粧品の試供品もいただいて、それを試しに縫っていたんですが、おでこの両端がかさかさしてきました。5月になって、本格的に病院が勧める化粧品を使い出すと、おでこの両端の皮膚がカサカサして、ふけのような状態になり、こすると乾燥した皮膚が落ちます。明日(5月19日)にかかりつけの皮膚科に行く予定なのですが、私のような皮膚の弱い人間にあった基礎化粧品でお薦めの品はありませんでしょうか?ちなみに皮膚がかさかさしたのは、ENVIRON(エンビロン)という会社のものです。←誤解しないでください。私はこの会社を告訴しようとか文句を言おうとかは、思っていませんから・・・。

  • トップ風合い感のCM 劇団ひとり

    今CMで劇団ひとりさんが出演してる「トップ風合い感」の中で着用してる丈の短いオリーブドラブ色のパンツをすごく気になっているんですが どこのものか調べるにはやっぱり出演してるメーカーに問い合わせするしかないんですかね?  芸能人などが着用(もしくは使用)してる物が分かるサイトとかってないんでしょうかね? もしご存知の方いられましたら是非お教えください