sampaのプロフィール

@sampa sampa
ありがとう数20
質問数12
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
71%

  • 登録日2007/03/10
  • おすすめの海外ビーチリゾート

    私は20歳なんですが、高校時代からの仲良し3人組で 今年の冬から春にかけてのシーズンのいつかに海外旅行へいく計画をしています! 条件は・・・ 1、海が特にきれいなところ 2、小さな船でジャングルや川や滝のあるところを探検できる 3、スパやマッサージを受けられるところ 4、予算が旅費のみで10万(航空券、サーチャージ、ホテル)くらい 5、サイパン、グアム、ハワイなどの定番は抜き そのうちの1人とはオーストラリアのパースに行ったことがあり かなりの海のきれいさに圧倒されて満足して帰りました。 なのでそれ以上にきれいじゃないとがっかりしてしまいそうです。 2は海外初の友人がリクエストしています。 ですのでできれば叶えてあげたいです。 全体的に雰囲気のいいところに行きたいなと思っています。 一応候補が、ランカウイ島、プーケット島、セブ島あたりです。 ここがよかった!条件に何個かあてはまる!とゆうような場所がありましたら是非教えてください。 東南アジアのビーチリゾートははじめてなので色々教えていただきたいです。東南アジア以外でも歓迎です。

    • ベストアンサー
    • noname#51915
    • アジア
    • 回答数8
  • スキューバダイビング

    今年の夏、スキューバダイビングをやってみようと思っています。 目が悪いのでコンタクトをつけてやろうと思っていたのですが 駄目だといわれました。 度の入ったマスク?が必要といわれました。 正確にははかっていませんが、0.0~のレベルです。 (0.1ありません) こんな人にも対応したものはあるでしょうか? 無いのなら諦めるしかありません。 あと、うまく泳げるわけでなくただ泳げるというレベルですが できますでしょうか? どうか教えてください。

  • ダイビング フィリピン ボホール、リロアン、ドウマンケッティ

    5月末~6月上旬で、ダイビングに行こうと思います。 フィリピンのボホール、リロアン、ドウマンケッティのダイビング情報(透明度、見れる魚、地域情報(食事、店等)など)を教えてください。 ダイビング経験24本です。船酔いの心配ありです。サイパンの海が気に入ってます。グアム、フィリピンのセブ島(マクタン)にも行きましたが、透明度が悪く、大物もいなかったので、好きではなかったです。 贅沢ですが、透明度も良く、魚が沢山いて、大物も見れた、サイパンのような所を他に探してます。ボホール、リロアン、ドウマンケッティは、どうでしょうか?

  • ウェットスーツを購入したいのですが…

    はじめまして。 さて,悩みなのですが,現在エヌズでダイビングを始めて半年 そろそろウェットスーツの季節なのでウェットスーツを購入したい のですが,エヌズで買うと20万とかになってしまいます。 そこで,どこか安くオーダーメイドでウェットスーツを手に入れたいのですが,おすすめのお店ってありますか? よろしくお願いします。

  • 女性は諦めがつきますか?

     女性の中には「数の子天井」と言われる名器のひとがいます。僕も、そういう人と付き合ったことがあります。今は、普通の女性器の人です。今の人と付き合うようになってしばらくは、あの感じが良かったなー、と思う自分が正直いました。でも、今はいい思い出になっています。つまり、それを追い求めることなく、今の彼女で納得?満足?しているわけです。  質問はここからですが、正直言って僕のペニスは平均よりもやや小さめです。そのため、前戯を工夫して彼女を気持ちよくしています。しかし、常に不安があります。自分の物よりも相当に大きく、そして、(ペニスそのもので)気持ちいい体験をしてきた女性は、それを諦めて、あるいはいい思い出にして、今の自分に満足できるのだろうか?そして、いつか、やはり前の気持ちよさを求めて、浮気に走ったり、自分を嫌いになったりしないのか、という不安です。  実際、以前の彼は大きくて、長い立派なペニスだったが、今の彼は普通か、やや小さめのペニスだと言う女性が、どんな気持ちで今の彼と付き合っているのか知りたいです。そういう経験のある女性の気持ちが知りたいです。変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。