gininiのプロフィール

@ginini ginini
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/09
  • 21才女、お笑い芸人になりたいです

    高校生の頃からお笑い芸人を希望していました。 現在21才になりコンピュータプログラマとして就職していますが、夢を捨てきれないでいます。 テレビに出る出ないは関係なく、舞台等での魅力を追求していきたいと思っています。 今は就職一年目で貯金が60万程度、かつ東京在住で一人暮らし中の身です。 お笑い養成所に行くつもりでいますが、資金的に少々厳しいかもしれません。 また、入学後のアルバイトなどの関係よりNSC以外を選ぶ予定でいます。 第三者である皆さんから見て、率直な意見を聞きたいです。 今、私が仕事を辞めて芸人を目指すのは無謀でしょうか? 曖昧な質問になりますが、返答いただければ幸いです。